トイレ行列で自分の順番まで我慢できずにオシッコ漏らしてしまう恥ずかしい尿失禁女性たちの姿を捉えた隠し撮り風映像。

故障エレベーターや事故で立ち往生の列車などトイレの無い密室に閉じ込められるパターン等と並び、健康な大人が失禁するという有り得ないことが実際に起こり得るリアルなシチュエーションとしては、かなりメジャーといえます。
便所へと続く列に並んでいる時点で、大なり小なり(複数の意味で)排泄欲があるということ。
どれだけ切羽詰まっているかは個人によりますが、用を足せる順番は早いもの順と決まっています。
つまり、どんなに漏れそうであっても、自分より前にいる、比較的余裕のありそうな人より先に個室に入ることは原則としてできないわけです。当たり前ですが…
もじもじ…そわそわ…体を捩じらせながら必死に迫りくる尿意に耐え続ける女性たち…
やがて限界を迎え、意に反して決壊してしまう膀胱…勢いよく放出された小水はスーッと足を伝い、またパシャパシャと大きな音をたてて床に水溜まりをこさえていきます。
その一部始終を、同じ境遇にいる同志たちに目撃されてしまっているのです。これは、恥ずかしいですよ。非常に…
あと一人…ガマンできなかった女子トイレ待ち尿漏らし
一番気の毒だったのが、やっと自分の番がまわって来たのに割り込まれたばっかりに間に合わなくなってしまった女性。
スカートですがタイトなこともあり、けっこう尿染みついちゃってます。
個室に入ってからの放尿も、かなりの勢い。あれだけ大量に漏らしておきながら、まだ膀胱は全然空になっていなかったということです。どれだけ溜め込んでいたのでしょうか。
割り込んだ人が用を足し終わって出てくる際にも、すれ違い様に怒りをぶつけるわけでもなくそそくさと個室へと急ぎ、割り込んだ側も悪びれる様子もなく何事もなかったかのように床の尿溜まりを避けつつ去っていく…というのが、妙にリアルに思えました。
割り込ませなければ確実に間に合っていたタイミングだっただけに、悔やんでも悔やみきれないことでしょう。
おそらく内気で、他人に文句も言えないようなタイプなのだと思いますが、これを機に、毅然とした対応をとることができる人間になれるといいですね。