« 女子達が目の前で小便我慢できず失禁したら | トップページ | 客前でオシッコ我慢できず尿失禁するOL達 »

2021年12月12日 (日)

花火大会で便所足りずオシガマ野外放尿失禁する姉妹

ハイクオリティな同人おしがま失禁アニメシリーズ、久々に新作がリリースされていました。
相も変わらず、我慢の仕草も失禁の様子も、そして細かな表情変化なども文句のつけようがないレベル。
最近増えてきた、テレビの数分の短い枠で放送されているアニメと比較しても遜色ないといっていいのではないでしょうか。この二次元動画は、マニアには堪らない至極のズリネタとなりえるでしょう。



今回のオシッ娘ヒロインたちは美少女姉妹。花火大会ということで、衣装は可愛らしい浴衣。
イベント会場という、おしっこ我慢を余儀なくされる定番シチュエーションで、リアリティ溢れるオシガマ尿失禁を堪能できます。仮設トイレはあっても、参加人数からすれば足りるはずもなく、二人とも大ピンチ(漏れそうなのは小ですが…)に!


最初は妹のほうが辛そうで、姉はそんな妹を励ましている側でした。
妹は自らの限界を悟り、近くの草むらに駆け込み浴衣の裾を捲り上げると、下着をズリ下ろしながらしゃがみ込んでしまいます。
たしかに、漏らしてしまうぐらいなら野ションしてしまうほうが遥かにマシです。
この後の姉の悲劇を考えても、この判断は正しかったといえるでしょう。


そうはいっても、いくら暗がりとはいえ姉ぐらいの年齢にもなると、女子が野外で下半身を露わにするなんて…
しかも剥き出しになった秘部の亀裂からジャージャー凄い勢いで小水を噴射してしまうなんて…
木陰ですらない、なんの隠れる場所もない、ただの草っ原で…
いつ誰が通りかかって、このあられもない姿をを見られてしまうかもわからない、こんなところで…
そんな恥ずかしいこと、妹ぐらい幼かったからこそ屈託なくやってのけられた芸当といえます。


自分も一緒にできれば…と、気持ちよさそうに放尿する妹を羨ましそうに眺めることしかできないでしょう。
コンビニに駆け込んできたときには既に、両手で股間を押さえて、涙目になっています。
そんな姉さんの目に飛び込んできたのは、トイレ前にできている行列…これは、心折れそうになります…
皆、考えることは同じでしょうから、当然ともいえる結果です。近くのコンビニは、どこもこんなものでしょう。
しかもこの手の店って個室は大抵一つしかありませんから、列の進みも期待できません。モジモジそわそわ、おしがま仕草を披露しながらも、そこに並ぶしかなかった彼女。そして、ついに…


omoani--足りないトイレに浴衣は濡れる--


ビジュアルだけでなく音声面でも楽しめるというのは、アニメならではの特長といえるでしょう。
妹の方はハッキリと「おしっこ出ちゃう」などというのがカワイイし、姉のほうは主に心理描写がよく表現されています。

« 女子達が目の前で小便我慢できず失禁したら | トップページ | 客前でオシッコ我慢できず尿失禁するOL達 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子達が目の前で小便我慢できず失禁したら | トップページ | 客前でオシッコ我慢できず尿失禁するOL達 »

失禁関連リンク       (当ブログへはリンクフリー)

楽園project

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ