JKおしがま失禁【便所行けないシチュ】
我慢限界シチュエーションに拘ったという、おしがま尿失禁マニア向け動画。
尿音にも力を入れている様子で、音声面でも放水シーンに臨場感を醸し出しています。
個人的にも、おしがま失禁系の作品において、シチュは重要視しています。
トイレに行ける状況なのに、そうしないでその場で限界を迎え膀胱決壊してしまうのでは、説得力がありません。理想的なのは、本当に目の前で発生しても不思議の無い、リアリティ溢れる失禁劇。
トイレまでの動線を塞がれてしまうというのは、その比較的わかりやすいパターンともいえます。
自分が中高生の頃、クラスの女子が我慢できずジャージャー垂れ流してしまう現場を目撃してしまったような気にさせてくれる…
そんな映像であれば、ものすごくシコリティ高いと思うのです。
皆、すごい勢いで放尿し、ピチャピチャ、パシャパシャ大きな音をたてながら床に聖水流を打ちつけていきます。長時間にわたり放出され続けた小便は、床に大きな水たまりを作っていきます。
制服女子高生の、スカートを下から覗きこむようなアングルで、下着の股間部分から一直線に垂れ落ちてくる滝のような水流…おいしそうなムッチリ太腿を伝い流れてくる尿流…やはり、いつ見ても良いものですね。