創作

2017年1月25日 (水)

失禁女性を描いた同人ノベル【資格試験会場で女子便所足りず】

当ブログ管理人が大好きなシチュエーションでの失禁劇を、文章という形にできました。

試験中。トイレに行けない状況。異様な緊張感。危ない経験をした女性は多いことでしょう。

 

語学資格試験会場で女子トイレ足りず失禁女性続出した件

 

韓流ブーム当時、一気に女性人気が高まった韓国語の、ある資格試験会場。

今回の受験者は運営側の予想を超えて女性の割合が高く、試験会場の女子トイレが圧倒的に足りない

という危機的状況。

誰もがトイレ近くなる、真冬という設定にしました。

 

皆、開始前にトイレに行っておこうと大行列に並びますが、用を足せない女性が続出。

そのまま教室に戻り、テストが始まってしまいます。

寒さとテスト特有の緊張感により、どんどんと高まっていく尿意

 

もちろん、試験中は自由にトイレに抜けることなど出来ません。

特に、リスニング中は途中退室厳禁!必死に我慢するも、もうムリ…

ついに限界を迎えた女子の座席の下に拡がっていく薄黄色の水たまり

 

今回はOL、女子大生、主婦という3人の女性に小便を漏らしてもらいました。

教室や廊下、トイレ敷地内それぞれの場所でジャージャー垂れ流してしまいます。

 

語学資格試験会場で女子トイレ足りず失禁女性続出した件

 

挿絵の方にも頑張って頂き、真性失禁マニアなら必ずやヌける内容に仕上がったと思います。

2017年1月11日 (水)

姉妹ブログ失便楽園オリジナル同人大小便排泄ボイス

姉妹ブログ失便楽園のオリジナルスカトロ同人ボイス作品の新作が配信開始されました。

 

スカトロボイス人前で脱糞放尿する恥ずかしい乙女たち

 

この娘はイジメでトイレに行かせてもらえず、高校生にもなって授業中失禁という恥ずかしい経験を

してしまいます。

しかし嫌がらせは、これで終わることは無く、ますますエスカレートしていきます。

 

校舎裏に呼び出され、野外放尿や野外脱糞をさせられるイジメられっ子。

最終的には、自分が排泄したばかりの大便を「食べて見せろ」とまで言われてしまいます。

 

挿絵も声の演技も、イメージ通りに仕上がりました。

いかにもイジメられそうな、冴えないメガネっ子の絵。

そのイメージそのまんまの声、オドオドした態度。

薄謝で頑張って頂きました絵師の方、声優の方々に感謝。

わたくし自身の、良いオカズにもなっています。同じ性癖をもつ同志たちにもオススメです。

 

二本立てで、もうひとつ、水着で大便を失禁してしまう女子大生の話も収録。

巨大かき氷に挑戦したことによって腹を壊し、トイレに間に合わなかったのです。

 

スカトロボイス人前で脱糞放尿する恥ずかしい乙女たち

 

今回は、食糞シーンまである本格的なスカトロですので、グロ苦手な方は閲覧注意です。

2016年12月28日 (水)

頻尿アイドルが失禁放尿してしまう同人ノベル

当ブログ管理人プロデュースのオリジナル尿もの同人小説を配信開始しました。

 

頻尿アイドル(恥)おしっこ失敗絵巻

 

重度の頻尿持ちであるアイドルが仕事中におしっこ我慢できなくなりピンチに陥るというお話。

バケツやビニール袋に放尿してしまったり、ステージ上で失禁してしまったり。

 

実在するアイドルを参考にしてストーリーを考えました。

以前このブログでも少し触れた、頻尿姫とも呼ばれる台湾の大人気歌手、蔡依林です。

コンサート直前に、本当にビニール袋にしてしまったという逸話は尿マニアには有名でしょう。

この話を聞いた時から妄想が膨らみ、ずっと書いてみたかった内容です。

 

頻尿アイドル(恥)おしっこ失敗絵巻

 

ヒロインは依林よりも更に頻尿で、生放送の歌番組で我慢できず、歌いながらおしっこを漏らしてしまいます。

2016年11月16日 (水)

当ブログのオリジナル失禁アニメ第2弾が公開

当ブログのオリジナル短編失禁アニメーション第2弾が公開されました。

トータル5分超え、前回よりかなり長くなりました。

無料の体験版だけでも見ていただけたら嬉しく思います。20秒以上あります。

 

体育の授業中におしっこ我慢できなくなって漏らすブルマー少女

 

体育の授業中に尿意に耐えられなくなった少女が教師に申し出ます。

説教がはじまってしまい、なかなかトイレに行かせてもらえず…

という内容。

 

前回は大人っぽいOLでしたが、今回はロリっぽいブルマー少女。

声をあててくださった女性がまた、この失禁少女のイメージとピッタリの可愛らしいロリ声。

 

トイレに行きたいと申し出る声、我慢しているときの声や息遣い、漏らして号泣しているシーン…

聞いているだけで股間が固くなってきます。

これはもう、音声作品です。むしろ絵は要らないぐらいです。

 

体育の授業中におしっこ我慢できなくなって漏らすブルマー少女

 

でも、いちおう絵も頑張ったつもりです。前作よりかは多少なりとも上手くなったかな、と。

 

今回はギャラリーにも力を入れました。

失禁を見たクラスメイトたちの反応もまた、重要な萌えポイントです。

クラスメイト役の声優さんには、色々なキャラを演じ分けていただきました。

級友たちの驚きの声、それが集まったガヤ等が更に臨場感、失禁者の恥ずかしさを演出します。

2016年11月 9日 (水)

絵師様大募集【失禁系同人作品の挿絵】

と、いうことで絵師様を募集しております。もちろん有料です。

スカトロ、つまり排泄物を描くことに抵抗ない絵師様、是非お力を貸して頂きたく。

以下、募集要項です。

 

スカトロ系同人作品の挿絵。

大小便の表現に抵抗ない方。主に美少女の失禁シーンの絵を描いていただきます。

BLや少女漫画、レディースコミックなどのようなリアル系の絵柄が好みです。

目の縦幅が横幅よりあるような萌え系の絵は、あまり好きではありません。

 

ラフ(線画レベル) + 一部トーン処理 : 2000円 (2~4日ほど)

白黒完成レベル               : 4000円 (4、5日ほど)

カラー完成レベル              : 5000円 (1週間ほど)

 

特に、線画+トーンを次々と多数こなして頂ける方、大歓迎です。

納期や報酬は、交渉可能です。クオリティ等により、これ以上出せる場合もあります。

少しでも興味のある方、サイドバーのブログメールか、この記事コメントから連絡お願い致します。

やはり絵は難しい

このブログでオリジナルの失禁コンテンツをつくろうという企画があります。

今までロクに絵も描いたことのない管理人が自分で絵を描いていた結果、散々な仕上がりに。

前回つくった簡易アニメですが、公開から数か月経過するも、ほとんど誰も見てくれていません。

 

プレゼンの最中におしっこ我慢できなくなって漏らすキャリアOL

 

シチュだけは良い、などという褒め言葉?も頂きましたが、やはり絵は重要です。

なぜなら、エロだからです。いくら良いシチュでも、絵が御粗末だとヌけないのです。

自分でもシチュエーションなど、シナリオそのものは自信があるだけに、残念です。

そこで、絵は、描ける方に描いていただく方針にしました。募集要項は次の記事とします。

 

それと、やはりアニメは手間も時間もかかるし、小説やボイスにしておこうかと。

絵師様を雇うとなると、尚更です。

少しずつ変えた絵をいくつも描いてもらうとなると、かなりの謝礼が必要となります。

声優様のギャラもありますし、トータルとんでもない金額になってしまいます。

そうすると、公開するときも高額にせざるをえず、結果また誰にも見て頂けないことに…

2016年10月26日 (水)

失禁ブルマー少女の声をあててくれる人が決定

当ブログで、失禁アニメを作ろうという企画。

ブルマー失禁少女役を引き受けて下さる声優さんが見つかりました。

既に収録は完了し、音声データを頂きました。ただいま編集中です。

 

 

このブルマー少女のイメージにピッタリの可愛らしい声の持ち主です。

我慢中や漏らしている最中、失禁後の少女の気持ちが伝わってくる演技。

 

呻き声や息遣い、号泣シーンも素晴らしく萌えました。

これは、もはやボイス作品です。私のヘタッピな絵の方がオマケです。

我慢限界失禁に興奮する性癖であるなら、声だけでヌけます。

 

今後もボイス作品をつくっていく予定ですので女性声優は随時募集しております。謝礼あります。

少しでも興味のある貴女、サイドバーのブログメールか、この記事コメントから連絡お願い致します。

2016年9月 7日 (水)

激しい尿意に腹をさするブルマー少女

大便だと、下痢等で腹が痛くなるのは誰もが経験したことあるでしょう。

小便でも、我慢しすぎると膀胱がジンジン痛むという人もいるようです。

 

 

ここまでの症状になったら、早く排尿しないと体に悪そうです。

我慢しすぎて病気になるよりは、漏らしてしまった方がマシかも知れません。

 

それでも思春期の少女にとって人前での失禁は、死に勝る屈辱的大事件です。

漏らすぐらいなら膀胱炎になる方を選ぶでしょう。

2016年8月31日 (水)

なかなかトイレに行かせてくれない体育教師

授業中にトイレに行くために避けて通れないのが、教師への申し出。

最初の関門にしてラスボス。スライム兼デスピサロ。

先生さえ許可をくれたら、あとはトイレに直行するのみ。

 

 

申し出たからと言って必ずしも、すぐに行かせてもらえるとは限りません。

なんで休み時間に行っておかなかったんだ、等ネチネチ説教が始まってしまったり…

 

授業中にトイレへ行かなければならないほどの尿意って、もはや限界近し。

それでも、そわそわモジモジしながら許可がおりるのを待つしかありません。

 

自分が教師だったら、女子のおしがまを堪能するために、わざと焦らしてしまうかも。

教師のせいで漏らしてしまったら、問題になる恐れがあるので限度はありますが。

2016年8月24日 (水)

ブルマーの尻から小便垂れ流す失禁少女

体育の授業中におしっこ我慢できなくなって漏らしてしまうブルマー少女の姿。

股間をおさえて前屈みになっている格好を後ろからのアングルで。

 

 

ブルマーは生地の目が粗いので、一か所から滝のように流れ落ちる成分が多いと思われます。

股間の真下には、常に水流がある状態で、周りの飛沫は少なめにしてみました。

 

太腿を伝うおしっこも同時進行で流れていくと思われます。

ブルマーは裾にゴムがついていてキッチリ締まっていますが、多少は裏腿を伝う成分もあるかと。

かなり膝を曲げているので、最後まで伝い流れず途中で地面に垂れ落ちると考えます。

 

音は、実際に土の上に水を流して録音しました。

やはり、床をピチャピチャはねる音とは、かなり違う感じになりました。

グラウンドという設定なら、今回のジューッという音の方がリアルだと思います。

より以前の記事一覧

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

バナー