ゲーム

2017年8月13日 (日)

くすぐって失禁させる同人ゲーム

当ブログ管理人が主催する着衣失禁系同人サークルの新作が公開中です。

今回は、少女が尿失禁するまでくすぐるゲーム。

 

少女くすぐり失禁公開処刑

 

脇の下や足裏など、くすぐりポイントでマウスのボタンを押してくすぐるだけ。

くすぐると、笑い顔になり笑い声が聞こえてきます。

ランダムで「漏れちゃう」「トイレ行かせて」等セリフもしゃべります。

 

時間経過でも尿意ゲージは徐々に溜まっていきますが、くすぐると加速します。

制限時間の3分以内にゲージを満タンにすると失禁させることができます。

 

あまりゲーム性はありませんが、拘束され身動き取れない少女をくすぐって失禁

させる気分を味わうことが出来ます。

 

少女くすぐり失禁公開処刑

 

声はハキハキ系とおっとり系の二パターン用意。

一度失禁に成功すると、股間に電マが使えるようになり、アヘ顔失禁も拝めます。

2017年7月23日 (日)

放尿失禁シーンが動く?エロ同人アドベンチャーゲーム

ちょっとロリ強めの絵柄が特徴の同人デジタルノベルゲーム。

Live2Dを使用したアニメーションが売りのようです。

高画質アニメが合計18シーンもあるとか。

 

この娘達はHもおしっこも我慢できない

 

失禁少女が3人も登場するという、選択式アドベンチャー。

我慢限界、おねしょ、驚いて失禁などの各シチュエーションを完備している模様。

眼鏡っ娘が恥ずかしそうに野外でパンツ下げてしゃがんでいる場面に萌え。

 

個人的には、この中では生意気系の女子に、我慢限界失禁をして欲しいと思います。

強気な少女が力尽きてオシッコ漏らして、恥ずかしい姿を晒してしまう様子に興奮する

のです。

 

制服が、よくある紺色系のスカートではなく白っぽいのは、黄色い小便染みを目立たせる

意味もあると思います。

だとしたら、かなり失禁に思い入れのあるサークルなのでしょう。

 

この娘達はHもおしっこも我慢できない

 

この作者は、オムツが好きみたいです。

全キャラクターにおしっこ、おむつシーンあり!とのことです。

2017年2月15日 (水)

姉妹ブログ失便楽園オリジナル排泄系同人RPGが配信開始

同人活動を始めて半年ほど経ちました。主に失禁系のノベルを書いてきましたが

今回、初めてゲームに挑戦。WOLF RPGエディターというツールがあり、これを使えば

誰でも比較的簡単にゲームを作れるというので試してみました。

 

スカトロクエスト(聖水の女神)

 

既に公開しているのですが、いつも以上に評判が悪いです。

敗因は分かっています。自分で絵を描きました…すみませんでした。

さすがにカラーで複数の絵を、絵師に描いて頂くほどの予算がありませんでした。

 

にしても、詳細ページには偽りの画像や説明文を載せているわけではありません。

ちゃんと体験版もつけました。それらを吟味し、納得した上で本編をダウンロードしたはずなのに

騙されたかのように文句をいい、平気で最低評価をつける輩は、どういう神経をしているのでしょうか。

 

タイトルだけ見て飛びついて内容をよく確認もせず、体験版すらプレイしなかったのでしょうか。

最低評価をつけるならば、どこが想定外だったのか、せめてコメントに残すぐらいはして欲しいところです。

たとえばココナラでは、やりとりした相手に低評価をつけようとすると、それなりの理由を求められます。

DLsiteでは、それを義務付けていないので、気軽に最低評価をつけられてしまうのです。

 

スカトロクエスト(聖水の女神)

 

コメントが残っていれば、次回作の参考にすることもできるのですが…

まあ十中八九、絵が気に入らなかったのでしょうが、それなら詳細ページでわかっていたはずでは?

という疑問が残ります。他にも要因があったのかも知れません。それが分かる術がないのです。

2016年10月16日 (日)

失禁放尿後始末シーン満載同人デジタルノベル

失禁、野外放尿する女子達が多く登場する、同人デジタルノベル。

おしっこ我慢、着衣失禁、後始末シーンまで、とても充実しています。

 

Female:Delete Voice 1.1

 

体験版を試してみましたが、この時点で失禁2回分も楽しめます。

我慢シーンも、漏れそうな少女たちの心理描写をイラストとともにタップリ堪能できます。

パンツの中にシュワーッと尿が広がっていく音など、音声も所々に収録されています。

絵と文章と音声が相まって、萌えてボッキしてしまいました。

 

ジャンルはゲームとなっていますが、マウスクリックで進めていくノベルタイプ。

ストーリーの分岐などもないようです。

マニアにとっては、失禁シーンさえあればゲーム形式である必要もなく満足です。

 

Female:Delete Voice 1.1

 

この内容で何で、こんなに安いのかと思ったら元々Pixivで無料公開していた作品が元になっているようです。

サービス精神旺盛なこのサークル、まだ他の作品はないみたいですが、今後に期待大です。

2016年6月26日 (日)

おしっこ強制的にさせるリモコン【学園のアイドル的美少女に】

3種のリモコンを使って学園のアイドルである美少女に恥ずかしい思いをさせる同人ゲーム。

こんなリモコンがあったら、ぜひとも入手したいものです。

 

遠隔おしっこリモコン

 

失禁の他バイヴ、開脚のスイッチがあります。

個人的には、おしっこ以外の2つには、あまり興味ありませんが。

 

本人の意思も、我慢力も関係なく、ONするだけでシャーっと失禁。

なので我慢シーンこそありませんが、恥じらいは重視されている模様。

 

授業中だろうが、朝礼だろうが、かまわず漏らしまくりです。

セーラー服の似合う可愛い娘の、恥ずかしそうな表情に萌え。

 

遠隔おしっこリモコン

 

特筆すべきは、周りの人たちのリアクションも充実していること。

ギャラリーの反応があってこそ、恥ずかしさが際立つのです。

2014年3月30日 (日)

初出勤で初失禁

長めのタイトルが既に説明になっているように、ドジっ娘ロリメイドがトイレに行くことを、ご主人様に

許してもらえず…。

 

秘密おもらしっ娘~初出勤で初失禁したドジっ娘ロリメイドと鬼畜な主~

     秘密おもらしっ娘~初出勤で初失禁したドジっ娘ロリメイドと鬼畜な主~

 

着衣おもらしに対する拘りはないようですが、ロリロリのメイドが必死に我慢した挙句の決壊には

萌えるものがあります。

2013年4月28日 (日)

お漏らし同人ゲーム

“きもだめしで旧校舎を歩き回り、尿意や恐怖心に抗いつつ屋上を目指すRPG風の探索型アドベンチャー”

というユニークなゲーム。

 

説明文に“この作品には、性行為や裸といった性的な描写はありません。

尿意我慢や着衣失禁にスポットを当てた内容ですので、ご注意ください。”とありますが逆に我々のような

マニアにとっては、余計な部分が無くて喜ばしいところです。

おもらしなんて、しないもんっ!~トイレに行けない少女たち~

画像クリック飛び先からデモ・体験版ダウンロード可。

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

バナー