おすすめサイト

2017年9月17日 (日)

同人作品ダウンロードサイト大幅割引キャンペーン終了間近

現在DLsiteやDMM同人で実施されている、夏の大幅割引キャンペーンも、間もなく終わってしまいます。

かなり長期間にわたる割引イベントでしたから、そのうち買えばいいや、と思っていた方、

気になる作品があるのでしたら、そろそろ確保しておいた方がよさそうです。

脱ぐのに手間取るスポーツ衣装での失禁劇

DMM同人.R18は9/21正午まで50%OFF。

DLsiteは9/22正午まで、サークルによって個別に割引率を設定でき、最大でなんと90%OFF!

 

当ブログ管理人が主催するサークルの作品も、最新作など一部を除き、ほとんどが対象になっています。

DLsiteでも、DMM同様50%引きに設定してあります。

これが終わってしまうと、ここまで値引きされるのは、またかなり先になってしまうと思われます。

ロープレ世界の女子排泄事情

これだけの長期間、半額とかって、地味に凄いことだと思います。

製造原価のかからないダウンロード販売だからこそ可能といえる、スペシャルサービスなのです。

2014年2月13日 (木)

好みのお漏らしまとめ

今までこのブログで紹介してきたお漏らし作品の中から特に人気のあるもの、又は管理人が個人的に

気に入っているものをまとめた我慢限界着衣失禁まとめページをつくりました。

 

ブログだと過去に書いた記事等はほとんど人の目に触れないでしょうし管理人自身いつ、どんな作品に

ついて触れたか把握できていないので1ページに集約してみました。

 

まだ数作品しか載せられていませんが、これからも更新していく予定です。

 

2013年8月17日 (土)

萌画板比較的充実

ここ一週間の二次もれ萌画板には、萌える画が比較的多かったような気がします。

 

おもらしカテゴリはもちろん、トイレカテゴリのジャージ穿いたまま排尿する少女、ガマンカテゴリの授業中

の教室でもじもじする様子など。詳細が明記されていたのは『背徳‐lmmorality‐』だけでしたがおもらしモノ

ではなく調教やふたなりがテーマらしく、この画も小便我慢なのか怪しく思えてきましたが良い絵で、萌えた

ので何でもOKです。

 

おもらしカテゴリには大便失禁も混ざっていていましたが、個人的には大便もOKなので萌える絵でした。

 

2013年4月13日 (土)

萌えスキーお漏らし漫画

ここしばらく元気が無かった『二次もれ萌画板』に久々に萌える画が貼ってありました。

スキーウェアでのお漏らし、定番っぽいけどなかなかお漏らし系作品で見かけないシチュ。

我慢カテゴリに貼ってある我慢シーンから見るとさらに萌♡。

 

単品イラストではなく漫画っぽいので手に入れられるかも、と思い詳細を期待してみるとけっこうコメントも

付いてはいますが、結局現時点では詳細は書き込まれていません。

あと、一週間前に少女漫画風のおもらし漫画が貼ってあって、これはコメントは0ですが

個人的には詳細希望です(書き込んでないけど)。

 

この掲示板、一時期より盛り返してきた(投稿頻度とか)のは良いのですがエロ系なのに未成年の閲覧者が

増えてきているような気がします。コメントの質が落ちてきているというか、正直大人の書いた文章とは

思えないのです。コメント数が多いと、だいたい悪口の言い合いになっていたり(特に先週あたりひどかった)。

中高生?って感じですが、よくよくページをくまなく見回しても18禁的なこと書いてないから、これで

良いのでしょう。でもコメント長い割に情報が少ないので少なくとも貼った人は、自分の知っていることは

書いてくれるとありがたいと思います。

2013年4月 8日 (月)

最新?就活生おもらし

ある掲示板に、今年の就活生の失禁目撃談が早速報告されていました。

 

自称、採用担当者の話なので説得力があります。大便2人、小便1人の計3人で、女性は小便の1人のみで、

大便の2人は男性ということです。漏らした女性は面接中ではなく待機中だったということでトイレに行こうと

思えば、面接中よりは気軽に行けたとは思いますが、採用がかかっているとなると少しでも印象が悪くなる

のではないか、と思われるような行動はとりたくないし何よりトイレに行っている間に自分が呼ばれて

しまったら下手すればそこで面接を受ける機会をなくしてしまうかも知れない…。そう思うと我慢するしか

なかったのでしょう。

 

掲示板上では“膀胱圧迫面接 ”、“事故PR”、“臭活 ”など面白い表現でやりとりされていて笑えました。

2013年2月10日 (日)

格闘技おもらし

かなり昔のQ&Aですが、スパッツって膝あたりまでのピタッとしたテカテカの素材のやつですよね。

ノーマークでしたが、これもかなり萌えるコスチュームです。でも一般的なものは黒色が多いので失禁跡は

あまり目立ちそうもないのが残念。

 

強くかっこいい女になりたいと思って総合格闘技を始めた女性が失禁し、かっこ悪いか気にしている、と

いうのも萌えポイントです。練習中ではなく試合中ということはそれなりの広さの会場でギャラリーも大勢

いたでしょうし。

 

http://okwave.jp/qa/q2472249.html
総合格闘技失禁

 

柔道も絞め技で落ちて失禁、というパターンは実際あるそうですが道着というのも良いおもらしコスだと

思います。でもスパッツや道着でのおもらし作品って見たことがありません。一度見てみたいものです。

空手の試合中に蹴りをくらって前方に倒れ両膝をついた状態で垂れ流し。白い道着は濡れた部分の変色

に期待するより、濃い黄色の小便か或いは下痢便のような色モノで染まっていく、という方が良いかも。

 

空手や柔道の経験者ならわかると思いますが、道着ってけっこう脱ぎづらいのですよ。特に汗をかいたり

して濡れると、紐の結び目が固くなってトイレにたどり着いてから用を足せるようになるまでかなりの時間を

要することもあります。『空手大会会場トイレ潜入おもらし盗撮』的な作品が出れば、購入するでしょう。

2013年2月 2日 (土)

着物で失禁

既に成人の日も終わっていますが毎年この時期になると若い女性の着物姿を見ることができ、成人式会場

での着物失禁を妄想します。

 

YOMIURI ONLINEに、レンタル着物店で返却された着物の尻の部分に尿の濡れ染みができていた、という

内容の記事がありますが、店主としては七五三のガキならともかく大人のおもらしまでは想定外でチェック時

に見落としたということで、そのレンタル客に電話したら着物の脱ぎ方がわからず我慢できなかった、と失禁

を認めたそうです。

 

若い女性が着物を着ることなど滅多にないでしょうし、特に成人式会場などは初めて着物を着た、という

ような女性が大勢集まる場所です。実際におもらし事件が起こっても不思議はありません。やっと今日から

大人として認められたというまさにその日に、子供でも滅多にやらかさない失敗をしてしまい、しかもそれを

久しぶりに会った元クラスメイト達等に見られてしまう…。恥辱度最高の素晴らしいシチュエーションでは

ありませんか。

 

この記事の客は旅行者みたいで、成人式ではないようです(しかも夏)が、こんな失禁事件があってから

この店、なんと若い女性が着物を借りる時にはトイレのレクチャーをすることとし約款にも失禁した場合

という項目を書き足したとのこと。着物は高価なものですからね、ここまでしてしまうのもわからなくはない

ですが。店頭で着物を着た若い女性が裾をたくし上げ、年配女性に便所使用法を伝授されているところを

他の客や通行人に披露してしまうという場面を妄想して萌えました。

 

このサイト、リンクポリシーが面倒なので貼りませんが(個別記事へのリンク禁止?)、

“レンタル着物を汚されて”でググるとトップ表示されるはずです。

2013年1月11日 (金)

恐怖失禁萌えの是非

恐怖失禁は我慢の様子や恥じらう表情等が見られないので個人的にはあまり萌えませんが参考までに

主に恐怖失禁でまとめてあるページを見つけたので紹介しておきます。

性癖は色々なので恐怖失禁で興奮するマニアもいるでしょう。

 

この中では、転んだ沢尻エリカから広がっていくリアルに薄黄色いおしっこに興奮しました。

ド…ドッジ弾平て。

2012年12月 9日 (日)

yahoo知恵袋等のおもらし

この手のQ&Aサイトでは、おもらししてしまったことで悩んでいるような人から相談が寄せられ、それに

対する回答者もまた自らの失敗談を語って慰める。というやりとりがあるので、興味深く読むことが

できます。性別が明記されていないことが多いのが残念ですが、リアルなおもらし経験談が読めますよ。

でも、どこかのおもらしマニアが相談を装って失禁経験談をひき出して喜んでいるのでは、と思えるような

内容のものもあります。答える側は親切そうな人が多いように感じました。少し紹介します。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325613128
就活中の女子大生、友人に見張ってもらい駐車場の影で…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324332578
高2が電車で水たまり

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1290561427
憧れの教壇おもらしが実際に

http://okwave.jp/qa/q5624744.html
女子高生が数学の授業中に

http://okwave.jp/qa/q6113102.html
チャイム後すぐ、教室のドアを開けようとした瞬間に

http://okwave.jp/qa/q4036080.html
高校生の下痢漏らし

まだまだあります。関連した質問がサイドや下方に表示されるのでジャンプできます。

2012年12月 5日 (水)

goldentimes面白い記事見つけた

思わず笑ってしまった、一つのおもらし系掲示板を紹介します。

クラスの優しすぎる女子が俺の犠牲になってお漏らしした思い出

ある男が中学時代を振り返って語る、中3女子の学校での失敗談で

おもらしの話そのものは良い話でもあり又、萌える内容です。

 

面白いのは漏らした後の掲示板上でのやりとりで、天使のような少女に対して不甲斐ない彼を

皆で説教しはじめ、その後彼のプロフィールが明らかになった時の周りの反応が

非常に面白く、笑ってしまいました。失禁ネタで笑えるというのも珍しいと思いました。

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

バナー