« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月17日 (日)

同人作品ダウンロードサイト大幅割引キャンペーン終了間近

現在DLsiteやDMM同人で実施されている、夏の大幅割引キャンペーンも、間もなく終わってしまいます。

かなり長期間にわたる割引イベントでしたから、そのうち買えばいいや、と思っていた方、

気になる作品があるのでしたら、そろそろ確保しておいた方がよさそうです。

脱ぐのに手間取るスポーツ衣装での失禁劇

DMM同人.R18は9/21正午まで50%OFF。

DLsiteは9/22正午まで、サークルによって個別に割引率を設定でき、最大でなんと90%OFF!

 

当ブログ管理人が主催するサークルの作品も、最新作など一部を除き、ほとんどが対象になっています。

DLsiteでも、DMM同様50%引きに設定してあります。

これが終わってしまうと、ここまで値引きされるのは、またかなり先になってしまうと思われます。

ロープレ世界の女子排泄事情

これだけの長期間、半額とかって、地味に凄いことだと思います。

製造原価のかからないダウンロード販売だからこそ可能といえる、スペシャルサービスなのです。

2017年9月10日 (日)

美少女風紀委員長がスパッツ姿で尿意と不良と戦う漫画

これも、前回紹介した「おしっ娘☆でちゃう!!」に収録されている尿系コミック

風紀委員長である、メチャメチャ強い美少女が不良生徒たちをボコボコにしてしまいます。

 

 

美少女風紀委員長は、小学生時代に授業中におしっこ漏らしたことがあるのです。

萌える教室失禁シーンは、立ち読みで拝むことができます。

 

このトラウマを知っている、小中学校が同じだった奴が、不良グループにいたのです。

弱みを知った不良グループは薬を盛り、おしっこしたくなっちゃった彼女は大ピンチ。

果たして、このままヤンキーたちの前でみっともなくジャージャー漏らしてしまうのか…

 

パツンパツンのタイトなスパッツって、個人的にも凄く萌える失禁衣装です。

ワレメが食い込んでしまうほどピッタリ、ピチピチのスパッツでアソコを触った

不良が羨ましい。

 

おしっこ漏らすのは、大抵おとなしめの女子であると相場が決まっていますが

たまに強い女子が我慢限界で漏らしてしまったりする場面をみると、凄く萌えます。

 

美少女風紀委員長 満尿限界膀胱レイプ!

 

もし小学生時代に失禁した娘と高校や大学が一緒で、凄く美人になっていたら

当時の失態を思い出したり、現在の姿で漏らすところを想像したりして

ずりネタには困らないと思います。

 

自身はそういった経験はありませんが、女王の教室で素晴らしいおしがま失禁シーンを

披露した志田未来が美しく成長していたので、大人になってからの彼女の失禁を想像して

興奮したことはあります。

2017年9月 3日 (日)

尿系作家たちの名作詰まったアンソロジー漫画

おしっこマニアなら誰もがチェックしたくなる、禁断のオシッコものアンソロジーコミック!

着衣失禁の他おねしょ、放尿、オムツ、立小便などなど様々な尿系作品が収録されています。

 

例えば、こんな作品とか…

 

 

この娘は、頻尿というレベルではなく、至る所で漏らしまくります。

 

他にも、幼馴染がお漏らしする作品とか、妹が兄にトイレ行くの邪魔されて漏らしてしまう作品とか

少女がオムツに放尿する話とか、親戚の可愛い女の子が泊まりに来ておねしょしちゃう話とか

美少女風紀委員長が失禁するシーンのある作品とか、優しいお姉さんの尿失禁を見て少年が

興奮する話とか

 

おしっ娘☆でちゃう!!

 

どれも気になる作品ばかり。

おしっこ好きのバイブルとなりえる一冊です。

 

« 2017年8月 | トップページ

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

バナー