« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月13日 (日)

くすぐって失禁させる同人ゲーム

当ブログ管理人が主催する着衣失禁系同人サークルの新作が公開中です。

今回は、少女が尿失禁するまでくすぐるゲーム。

 

少女くすぐり失禁公開処刑

 

脇の下や足裏など、くすぐりポイントでマウスのボタンを押してくすぐるだけ。

くすぐると、笑い顔になり笑い声が聞こえてきます。

ランダムで「漏れちゃう」「トイレ行かせて」等セリフもしゃべります。

 

時間経過でも尿意ゲージは徐々に溜まっていきますが、くすぐると加速します。

制限時間の3分以内にゲージを満タンにすると失禁させることができます。

 

あまりゲーム性はありませんが、拘束され身動き取れない少女をくすぐって失禁

させる気分を味わうことが出来ます。

 

少女くすぐり失禁公開処刑

 

声はハキハキ系とおっとり系の二パターン用意。

一度失禁に成功すると、股間に電マが使えるようになり、アヘ顔失禁も拝めます。

2017年8月 6日 (日)

放尿シーン満載のハイクオリティ尿系同人漫画総集編

カテゴリは同人コミックとなっていますが、商業漫画と同等以上のクオリティ。

このサークルの過去作品『Rest Time』、『Wetting!』、『Re-Rest Time』、『Wet.なう』、

『排泄×少女』の総集編。

 

決定版排泄少女

 

絵柄も大好きですし、画力もコマ割りも仕上げ処理もプロとしか思えません。

我慢しているときや排泄しているときの表情がまた堪らなく良いのです。

これだけの技術があれば同人活動も、描いていて本当に楽しいと思います。

 

プロも含めて、最も尊敬するスカトロ系絵師の一人といえます。

自分が見たい排泄系漫画を、この方に描いてもらえるのだとしたら

1ページあたり5000円は払えそうな気がします。相場は知りませんが…

 

プリッとした美しい尻、垂れ落ちたり衣服に染み入る液体の表現、排泄シーンのカット数と

その各アングル、リアルな陰毛、巫女や学生服などの萌え衣装…などなど素晴らしい点を

挙げていったらきりがないほどです。排泄に対する拘り、愛を感じます。

 

決定版排泄少女

 

この作者は、和式便器での放尿シーンが好きみたいですがパンツを濡らしてしまう場面も

多少あります。和式に拘るのは個人的にも大賛成で、洋式だと何故か萌えないのです…

いつか着衣失禁をメインとした作品を描いてくれたら、我々マニアは泣いて喜びます。

 

大便の表現もあるので、苦手な方は閲覧注意。

« 2017年7月 | トップページ

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

バナー