« ロリ少女たちのおしっこ百合漫画 | トップページ

2017年6月18日 (日)

緊張すると失禁する呪いにかかっている少女の漫画

緊張するとトイレ近くなる、と聞くと当たり前のことのようにも思えます。

ですがこの少女、そういうレベルではないのです。本人は呪いといっているほど。

一瞬にして、失禁してしまいそうになるほどにまで高まる尿意。

 

ギリギリアウト (1)

 

その尿意は、ある少年の手に触れると和らぐということですが

そんな呪いは実在しないとしても、本人が思いこめば現実あり得なくもない話かも。

緊張すると失禁すると思い込み、彼の手に触れると尿意が収まると思いこんでいれば。

 

いつでも頻尿美少女の近くにいられて、漏れそうになると手を握れる、この少年が羨ましい。

激しい尿意に汗ばんだ手、近くで聞こえる荒い息遣い、そして手を離してしまえば失禁すら…

彼女が漏らすかどうか、自分の思うがままなんて、物凄い特権です。

 

1巻の立ち読み範囲内では、ポタポタ雫が落ちる程度の表現しか見られませんが

設定が設定だけに、今後もオシッコ中心の話題で物語は展開していくでしょう。

タイトルもセーフではなくアウトだし、おしっこ失敗してしまう寄りの話が期待できます。

現在、4巻まで配信されているようです。

 

ギリギリアウト (1)

 

これまた一般書籍扱いなので余計なエロシーンがない、純粋な尿描写を楽しめます。

我慢時や、漏らし時の表情やポーズも素晴らしく、絵柄も好みなのでヌけました。

« ロリ少女たちのおしっこ百合漫画 | トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/65425872

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張すると失禁する呪いにかかっている少女の漫画:

« ロリ少女たちのおしっこ百合漫画 | トップページ

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー