« ホラーゲームで恐怖失禁したり放尿しながら抱きついてくるJK | トップページ | 女子小学生が失禁する話を含むロリ系コミック単行本 »

2017年2月15日 (水)

姉妹ブログ失便楽園オリジナル排泄系同人RPGが配信開始

同人活動を始めて半年ほど経ちました。主に失禁系のノベルを書いてきましたが

今回、初めてゲームに挑戦。WOLF RPGエディターというツールがあり、これを使えば

誰でも比較的簡単にゲームを作れるというので試してみました。

 

スカトロクエスト(聖水の女神)

 

既に公開しているのですが、いつも以上に評判が悪いです。

敗因は分かっています。自分で絵を描きました…すみませんでした。

さすがにカラーで複数の絵を、絵師に描いて頂くほどの予算がありませんでした。

 

にしても、詳細ページには偽りの画像や説明文を載せているわけではありません。

ちゃんと体験版もつけました。それらを吟味し、納得した上で本編をダウンロードしたはずなのに

騙されたかのように文句をいい、平気で最低評価をつける輩は、どういう神経をしているのでしょうか。

 

タイトルだけ見て飛びついて内容をよく確認もせず、体験版すらプレイしなかったのでしょうか。

最低評価をつけるならば、どこが想定外だったのか、せめてコメントに残すぐらいはして欲しいところです。

たとえばココナラでは、やりとりした相手に低評価をつけようとすると、それなりの理由を求められます。

DLsiteでは、それを義務付けていないので、気軽に最低評価をつけられてしまうのです。

 

スカトロクエスト(聖水の女神)

 

コメントが残っていれば、次回作の参考にすることもできるのですが…

まあ十中八九、絵が気に入らなかったのでしょうが、それなら詳細ページでわかっていたはずでは?

という疑問が残ります。他にも要因があったのかも知れません。それが分かる術がないのです。

« ホラーゲームで恐怖失禁したり放尿しながら抱きついてくるJK | トップページ | 女子小学生が失禁する話を含むロリ系コミック単行本 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/64897160

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹ブログ失便楽園オリジナル排泄系同人RPGが配信開始:

« ホラーゲームで恐怖失禁したり放尿しながら抱きついてくるJK | トップページ | 女子小学生が失禁する話を含むロリ系コミック単行本 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

バナー