« 頻尿アイドルが失禁放尿してしまう同人ノベル | トップページ | またもオシッコ我慢できなくなった美人女子大生の漫画 »

2017年1月 1日 (日)

おねしょ女子に拘った同人イラスト集

このブログでも、たびたび紹介している同人サークルが久々の新作を公開していました。

この絵師の絵柄、大好きなのです。漏らしてしまった少女の表情が特に最高です。

 

ねしょーべんものがたり。

 

今回は、おねしょに特化しています。

個人的には、我慢の限界による着衣失禁が好みなのですが、おねしょも良いですね。

服も布団も汚してしまうのだから究極の着衣失禁といえるのではないでしょうか。

 

萌えるのは、やはり起きた直後の、ハッと気付いて布団を捲って確認するシーン。

漏らしている最中は、まだ寝ているので、メインとなるのはむしろこちらの場面でしょう。

 

そして、やがて周りの人に知られてしまいます。

大抵は家で寝ているので、家族に見られる程度ですが、修学旅行なんかはヤバいっす。

思春期の女子が同級生の前で、こんな失態を晒してしまったら一生残る心の傷を負ってしまいます。

 

更に、おねしょにはもう一段階、恥ずかしいシーンが待っています。

小便がタップリ染みこんで地図を描いている布団を干されている場面。

これも通りがかりの同級生などに見られてしまったら恥ずかしすぎます。

 

ねしょーべんものがたり。

 

この作品では、漏らしている最中や、それに気付くシーン、布団を干している場面など萌えポイントを

押さえたおねしょイラストを素晴らしいクオリティで堪能できます。

« 頻尿アイドルが失禁放尿してしまう同人ノベル | トップページ | またもオシッコ我慢できなくなった美人女子大生の漫画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私もこの方の作品が大好きで最近になって全作品購入しました。イラストが高品質なのは勿論ですが、付属するテキストも良いですね。絵だけを見ても楽しめますが、やはりストーリーは大事だと思います。

リアルなシチュエーションがあってこそ、萌えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/64704915

この記事へのトラックバック一覧です: おねしょ女子に拘った同人イラスト集:

« 頻尿アイドルが失禁放尿してしまう同人ノベル | トップページ | またもオシッコ我慢できなくなった美人女子大生の漫画 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

バナー