« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月28日 (水)

頻尿アイドルが失禁放尿してしまう同人ノベル

当ブログ管理人プロデュースのオリジナル尿もの同人小説を配信開始しました。

 

頻尿アイドル(恥)おしっこ失敗絵巻

 

重度の頻尿持ちであるアイドルが仕事中におしっこ我慢できなくなりピンチに陥るというお話。

バケツやビニール袋に放尿してしまったり、ステージ上で失禁してしまったり。

 

実在するアイドルを参考にしてストーリーを考えました。

以前このブログでも少し触れた、頻尿姫とも呼ばれる台湾の大人気歌手、蔡依林です。

コンサート直前に、本当にビニール袋にしてしまったという逸話は尿マニアには有名でしょう。

この話を聞いた時から妄想が膨らみ、ずっと書いてみたかった内容です。

 

頻尿アイドル(恥)おしっこ失敗絵巻

 

ヒロインは依林よりも更に頻尿で、生放送の歌番組で我慢できず、歌いながらおしっこを漏らしてしまいます。

2016年12月25日 (日)

試験中必死に尿意と戦う女性たち【試験監督に利尿剤仕込まれ】

おしがま好きには堪らない、おしっこ我慢に拘った映像。

この、資格試験の最中に尿意を催してしまうというシチュエーション、大好物なのです。

 

 

おしがまマニアの変態試験官に、強力な利尿剤を仕込まれた受験者一同。

試験の最中に紙コップ中の液体を飲み比べるって、いったい何の資格なんでしょうか。

解答用紙はマーク式のようですが、問題用紙にはグルテン等の専門用語が見受けられます。

ソムリエールとか?栄養士とか?食に関する試験のようです。

 

トイレに行かせてもらえるよう懇願するも、教室を出たら失格と言われてしまうと…

年に一度しかない試験。合格したい受験者たちは、迫りくる尿意に耐え続けるしかありません。

辛そうな表情で、体を捩じらせて必死に我慢する女性たちの姿に萌え。

みな美脚美女で、その膝を擦り合わせたり太腿をさすったりと、おしっこ我慢の仕草を堪能できます。

 

被害者となる女性は7人。平均年齢22歳という若さで、しかも皆可愛い。

大手メーカーが、たまに世に出すマニアックな動画って、モデルのレベルが高くて驚きます。

そして値段もインディーズレーベルより遥かに安い。

女の子のレベル、人数、価格、どれをとっても素晴らしく、マニアなら欲しくなってしまいます。

 

変態試験官 可愛い女性が尿意に耐える姿を見るのが好きで堪らないんです…

 

限界まで我慢した後は、着衣失禁ではなく容器に放尿してしまうのが残念ですが、我慢の様子だけでも

充分にヌけます。

漏らさずに放尿でき、スッキリした表情もまたヌきどころの一つ。

2016年12月18日 (日)

失禁やんちゃ系女子校生【お化けが怖くてトイレ内で尻もち】

残念ながら、この娘、男です。

でも、ご安心を。失禁するのは彼ではなく女子生徒です。

 

 

朝一で学校に来て、女子の制服を着て女子トイレに入り小便をすることに快感を覚えてしまった変態。

ヅラまで用意する周到さ。でも彼の予定は狂ってしまいます。

 

誰も来ないはずの早朝の女子トイレに、何故か女子生徒がやってきたのです。

しかも、空いている個室は他にあるはずなのに彼が入っている個室を激しくノックしてきます。

この女子校生、かなり怖がりで、お化けが出ると噂される個室には入れない模様。

いつも使う個室を決めていたようです。

 

でも、女装して女子便所に潜入していた変態な彼にしてみれば、おいそれと出るわけにはいきません。

諦めてくれるのを待ちます。もう漏れそうで、ドアを叩き続ける彼女。

かたくなに出ない彼。どちらも譲りません。

 

ついに覚悟を決めた彼はウィッグを被って顔を伏せ、一気に正面突破を狙います。

一方、こんなにノックしても反応がないなんて、もしやお化けが入っているのでは?と怖がり始めた彼女。

出てきた彼の姿を見て驚き、尻もちをついて失禁してしまいます。ヅラのつけ方がまずかったのでしょうか。

顔を隠したくて、ウィッグを深く被りすぎたのか、それとも動揺して前後逆につけてしまったのか?

とにかく、彼女には彼がお化けに見えてしまったようです。

 

秘密の花園クン

 

あまりの尿意に体をガクガク震わせ、目がグルグルになって涙と涎を垂らしている場面、可愛すぎます。

にしても、漏らしてしまうぐらいなら他の空いている個室を使えば良かったのでは…

2016年12月11日 (日)

尿意と戦う女子の漫画【更衣室のロッカーから出られず】

失禁シチュエーションとして『狭い密室で』というのは、もはや誰も疑うこと無き定番。

故障エレベーターや渋滞に巻き込まれた車内など色々ありますが、狭さではダントツ。

それはロッカー。女子更衣室のロッカーに、男女二人が息を潜めて隠れています。

 

 

女子更衣室内にあるロッカーに入るなんて、男なら誰もが憧れる状況です。

身体が触れ合うほど狭いところで、スクール水着の女子と2人きりというだけでも羨ましい。

 

そのうえ更衣室内だから、薄い鉄板一枚挟んですぐのところで女子達が着替え始めます。

水着の着替えということは全裸の女子がすぐそこに。これは大興奮です。

片方は妹ですが友人もいますし、相方の彼女に見るのを阻まれてしまいます。

 

もともとトイレに行こうとしていたことを思い出した彼女、強い尿意にブルッと震えます。

男女二人でロッカーにいたことがバレたら大変、出るわけにもいかず我慢するしかありません。

涙目で、股間を押さえて必死におしっこ我慢している様子が可愛らしい。

 

限界ろっかーぴんち

 

立ち読みできる範囲内では、まだ失禁しませんが作品内容説明文で

【狭い密室で更に男の前でお漏らししてしまった女の子!】

と明記されています。

2016年12月 7日 (水)

同人作品ダウンロードショップ半額キャンペーン中

同人作品をはじめとする2次元作品を中心とした、国内最大級のダウンロードショップDLsiteが

なんと半額という太っ腹なキャンペーンを開始。

2/6(月) 正午までと期間も長いので、慌てる必要もなく欲しい作品を吟味できます。

 

このショップ、失禁・おもらし系の作品も充実しているので知っている方も多いと思います。

全ての作品が半額というわけではありませんが、今後も対象となるタイトルは増えていくとのこと。

当ブログ管理人の作品も、対象になっているものがあります。

 

女子トイレ事情が悪すぎる学校 体育の授業中におしっこ我慢できなくなって漏らすブルマー少女 プレゼンの最中におしっこ我慢できなくなって漏らすキャリアOL

 

サイト上部には検索窓があり『失禁』など打ち込んでみると見たい作品に出会えるかも知れません。

欲しい作品が見つかったなら、是非この機会に。

2016年12月 4日 (日)

休み時間トイレ行けず授業中おしっこ我慢する少女の漫画

寝坊した女の子は、どうにか学校には間に合いますが授業中

「そういえば今朝トイレに行ってなかった」

ということを思い出してしまいます。

割と余裕で休み時間まで我慢できましたが次々と邪魔が入り、なかなかトイレに行けません。

 

 

休み時間のたびに大好きなアイドルのライブチケットが手に入ったり

憧れの男子が話しかけてきてデートの約束できたりとラッキーが続きますが

トイレに行く時間はとれず尿意は耐えがたいレベルに…

 

セーラー服姿の可愛い女子生徒が必死にオシッコ我慢する様子がタップリと堪能できます。

立ち読みできる範囲内では、結果はどうなるかわかりません。

果たして、この娘はおしっこを漏らしてしまうのか、それとも無事トイレに行けるのか。

 

とある少女の厄日のお話

 

よくわからない使われ方をしている言葉があったので調べてみました。

どうやら愛知県の学校では、休み時間のことを放課というらしいです。

作者は愛知出身なのでしょうか。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー