« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

着衣失禁映像【短パン対ピタパン】おしっこ我慢勝負する女性たち

ショートパンツを穿いた女性とスキニ―を着用した女性が一対一でおしっこ我慢の対決をするという

くだらない企画。

対戦相手である初対面の女性に、おしがまや失禁の様子を見られて恥ずかしそうな選手たち。

我慢の仕草から決壊の瞬間、漏らし終わるまでの一部始終を堪能できる映像です。

我慢しているときに股間を押さえるのは予想通りですが、漏らしている最中や漏らすのを見ているときに

口を押さえている娘も、けっこう多く見かけます。

女性は、恥ずかしい気持ちになると顔、特に口のあたりを隠したくなるものなのでしょうか。

勝ったらトイレに行ける、とかではなく結局二人とも漏らしているみたいだし勝負形式にする必要が

あったかは疑問が残りますが、とにかく2種類の衣装での失禁を見比べられるのが特長の動画です。

 

個人的には小便で濡れて染みが拡がっていくスキニーが好きです。

いや、でも高い位置から尿が直接床に落ち、バシャバシャ大きな音をたてるショートパンツも捨てがたい。

 

おしっこ我慢対決ショートパンツVSピッタリスキニ―

 

現場は、なんか盛り上がっていて楽しそうです。

この勝負が余興等として定着してくれたら、宴会などで女性の失禁を見ることができるような世の中に…

2016年11月20日 (日)

失禁プレイで興奮する変態美人妻が登場する漫画

野外で立小便して興奮する、変態美人妻を近所にもつ大学生が羨ましい。

 

 

シチュエーションのないプレイ失禁ですが、美しい人妻が恍惚の表情で立小便する姿には萌え。

中学生の時の失禁経験がきっかけで、そのような性癖が身についてしまったとか。

そのときの失敗の様子も是非、見てみたいものです。

 

着衣失禁ではなくパンツを下げての放尿なのが残念ですが、見られていることに気付いたとき

捲っていたスカートを慌てて下ろして上から股間を押さえ、そのまま放尿が続いたためスカート

はビショビショに。アソコを隠そうとするのは当然なので仕方ありません。

 

ご近所の変態さん

 

大地主の家に嫁いできたという美人妻。

地位も美貌も兼ね備えた完璧な女性が、実は変態ドM女だった、というギャップがいいですね。

2016年11月16日 (水)

当ブログのオリジナル失禁アニメ第2弾が公開

当ブログのオリジナル短編失禁アニメーション第2弾が公開されました。

トータル5分超え、前回よりかなり長くなりました。

無料の体験版だけでも見ていただけたら嬉しく思います。20秒以上あります。

 

体育の授業中におしっこ我慢できなくなって漏らすブルマー少女

 

体育の授業中に尿意に耐えられなくなった少女が教師に申し出ます。

説教がはじまってしまい、なかなかトイレに行かせてもらえず…

という内容。

 

前回は大人っぽいOLでしたが、今回はロリっぽいブルマー少女。

声をあててくださった女性がまた、この失禁少女のイメージとピッタリの可愛らしいロリ声。

 

トイレに行きたいと申し出る声、我慢しているときの声や息遣い、漏らして号泣しているシーン…

聞いているだけで股間が固くなってきます。

これはもう、音声作品です。むしろ絵は要らないぐらいです。

 

体育の授業中におしっこ我慢できなくなって漏らすブルマー少女

 

でも、いちおう絵も頑張ったつもりです。前作よりかは多少なりとも上手くなったかな、と。

 

今回はギャラリーにも力を入れました。

失禁を見たクラスメイトたちの反応もまた、重要な萌えポイントです。

クラスメイト役の声優さんには、色々なキャラを演じ分けていただきました。

級友たちの驚きの声、それが集まったガヤ等が更に臨場感、失禁者の恥ずかしさを演出します。

2016年11月 9日 (水)

絵師様大募集【失禁系同人作品の挿絵】

と、いうことで絵師様を募集しております。もちろん有料です。

スカトロ、つまり排泄物を描くことに抵抗ない絵師様、是非お力を貸して頂きたく。

以下、募集要項です。

 

スカトロ系同人作品の挿絵。

大小便の表現に抵抗ない方。主に美少女の失禁シーンの絵を描いていただきます。

BLや少女漫画、レディースコミックなどのようなリアル系の絵柄が好みです。

目の縦幅が横幅よりあるような萌え系の絵は、あまり好きではありません。

 

ラフ(線画レベル) + 一部トーン処理 : 2000円 (2~4日ほど)

白黒完成レベル               : 4000円 (4、5日ほど)

カラー完成レベル              : 5000円 (1週間ほど)

 

特に、線画+トーンを次々と多数こなして頂ける方、大歓迎です。

納期や報酬は、交渉可能です。クオリティ等により、これ以上出せる場合もあります。

少しでも興味のある方、サイドバーのブログメールか、この記事コメントから連絡お願い致します。

やはり絵は難しい

このブログでオリジナルの失禁コンテンツをつくろうという企画があります。

今までロクに絵も描いたことのない管理人が自分で絵を描いていた結果、散々な仕上がりに。

前回つくった簡易アニメですが、公開から数か月経過するも、ほとんど誰も見てくれていません。

 

プレゼンの最中におしっこ我慢できなくなって漏らすキャリアOL

 

シチュだけは良い、などという褒め言葉?も頂きましたが、やはり絵は重要です。

なぜなら、エロだからです。いくら良いシチュでも、絵が御粗末だとヌけないのです。

自分でもシチュエーションなど、シナリオそのものは自信があるだけに、残念です。

そこで、絵は、描ける方に描いていただく方針にしました。募集要項は次の記事とします。

 

それと、やはりアニメは手間も時間もかかるし、小説やボイスにしておこうかと。

絵師様を雇うとなると、尚更です。

少しずつ変えた絵をいくつも描いてもらうとなると、かなりの謝礼が必要となります。

声優様のギャラもありますし、トータルとんでもない金額になってしまいます。

そうすると、公開するときも高額にせざるをえず、結果また誰にも見て頂けないことに…

2016年11月 6日 (日)

レオタードや道着など脱ぎにくいスポコスで失禁してしまう女子達

トイレまでは間に合ったのに、下着を下ろす前に個室の中で決壊してしまうパターン。
大々的に人前で漏らしたわけではないし、他人にはバレにくいですが、実はやってしまった
ことがある…という経験者も少なくないのではないでしょうか。特に自宅に帰った途端、とか。

 

脱ぐのに手間取るスポーツ衣装での失禁劇

 

そのような、一刻を争うほどの尿意と戦っているのに、更なる強敵がいます。
それが、脱ぎにくい衣装です。ミニスカート等なら確実に間に合っていたタイミングでも
レオタードなどのように脱ぐのに時間がかかる衣装だったら、失禁してしまったり。

これは、脱ぎにくいスポコスで大小便を失敗してしまう女性たちの姿を描いた短編同人小説。
レオタの他、剣道着や柔道着を脱ぎづらいスポーツコスチュームとして挙げています。

 

脱ぐのに手間取るスポーツ衣装での失禁劇

 

レオタは小便失禁ですが、残りの2コスは大便失禁ですので苦手な方は閲覧注意。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー