« 絵師様大募集【失禁系同人作品の挿絵】 | トップページ | 失禁プレイで興奮する変態美人妻が登場する漫画 »

2016年11月16日 (水)

当ブログのオリジナル失禁アニメ第2弾が公開

当ブログのオリジナル短編失禁アニメーション第2弾が公開されました。

トータル5分超え、前回よりかなり長くなりました。

無料の体験版だけでも見ていただけたら嬉しく思います。20秒以上あります。

 

体育の授業中におしっこ我慢できなくなって漏らすブルマー少女

 

体育の授業中に尿意に耐えられなくなった少女が教師に申し出ます。

説教がはじまってしまい、なかなかトイレに行かせてもらえず…

という内容。

 

前回は大人っぽいOLでしたが、今回はロリっぽいブルマー少女。

声をあててくださった女性がまた、この失禁少女のイメージとピッタリの可愛らしいロリ声。

 

トイレに行きたいと申し出る声、我慢しているときの声や息遣い、漏らして号泣しているシーン…

聞いているだけで股間が固くなってきます。

これはもう、音声作品です。むしろ絵は要らないぐらいです。

 

体育の授業中におしっこ我慢できなくなって漏らすブルマー少女

 

でも、いちおう絵も頑張ったつもりです。前作よりかは多少なりとも上手くなったかな、と。

 

今回はギャラリーにも力を入れました。

失禁を見たクラスメイトたちの反応もまた、重要な萌えポイントです。

クラスメイト役の声優さんには、色々なキャラを演じ分けていただきました。

級友たちの驚きの声、それが集まったガヤ等が更に臨場感、失禁者の恥ずかしさを演出します。

« 絵師様大募集【失禁系同人作品の挿絵】 | トップページ | 失禁プレイで興奮する変態美人妻が登場する漫画 »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/64502189

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログのオリジナル失禁アニメ第2弾が公開:

« 絵師様大募集【失禁系同人作品の挿絵】 | トップページ | 失禁プレイで興奮する変態美人妻が登場する漫画 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー