« 少女の排泄の魅力が詰まった同人コミック | トップページ | 恐怖と利尿剤と下剤で女子たち失禁失神する肝試し同人ゲーム »

2016年8月24日 (水)

ブルマーの尻から小便垂れ流す失禁少女

体育の授業中におしっこ我慢できなくなって漏らしてしまうブルマー少女の姿。

股間をおさえて前屈みになっている格好を後ろからのアングルで。

 

 

ブルマーは生地の目が粗いので、一か所から滝のように流れ落ちる成分が多いと思われます。

股間の真下には、常に水流がある状態で、周りの飛沫は少なめにしてみました。

 

太腿を伝うおしっこも同時進行で流れていくと思われます。

ブルマーは裾にゴムがついていてキッチリ締まっていますが、多少は裏腿を伝う成分もあるかと。

かなり膝を曲げているので、最後まで伝い流れず途中で地面に垂れ落ちると考えます。

 

音は、実際に土の上に水を流して録音しました。

やはり、床をピチャピチャはねる音とは、かなり違う感じになりました。

グラウンドという設定なら、今回のジューッという音の方がリアルだと思います。

« 少女の排泄の魅力が詰まった同人コミック | トップページ | 恐怖と利尿剤と下剤で女子たち失禁失神する肝試し同人ゲーム »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/64105514

この記事へのトラックバック一覧です: ブルマーの尻から小便垂れ流す失禁少女:

« 少女の排泄の魅力が詰まった同人コミック | トップページ | 恐怖と利尿剤と下剤で女子たち失禁失神する肝試し同人ゲーム »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー