« 当ブログオリジナル失禁アニメに挑戦 | トップページ | おしっこ我慢(おしがま)に拘った電マ・くすぐり系エロ動画 »

2016年3月 9日 (水)

漏らし始めのシーン尻側からのアップ

我慢の限界を迎え、漏らしはじめのチョロチョロおしっこが流れるシーンを作ってみました。

まだ足には伝っていない状態です。この後、パンストに染みを広げながらジャージャー漏らすことになります。

 

 

音声に関しては、自宅の浴室でシャワーの音を録音しました。

まだ水圧は小さく、失禁音も小さめです。

チョロチョロ感を出せたと思います。

 

OLは仕事中、パンストを着用していることが多いと思います。

パンスト越しの尿が、どのような動きをするのかは、非常に難しいと感じました。

 

以前にも紹介したパンティーストッキングお漏らしパンティーの画像や動画をよく見て観察しました。

穿いているパンツの布地や大きさ、放尿の勢い、パンスト生地の目の粗さなどによっても変わってくる

みたいです。

 

この作品のサンプル画像からだけでも、霧状に撒かれていたり、太い尿線のまま滝のように流れ落ちて

いたり。

場合によって、様々であることが分かります。

 

生足と比べて、股間から直接落ちる成分よりも、足を伝って流れ落ちる成分の方が多くなるのではない

でしょうか。

今回は、次のように考え、動画にしようと思います。

 

まずは、股間から小便が吹き出します。パンツに収まりきらなくなるとパンスト越しに流れ落ちます。

その際、パンツから染みだし滝状になった尿が、パンストの粗い目を通り、細い尿線になります。

その後、パンツ内を横に移動しパンストそのものを伝っていった成分が、内腿や裏腿を流れ落ちて

いきます。

 

次回は、その、足を伝っていくあたりをアニメ化できればと思います。

« 当ブログオリジナル失禁アニメに挑戦 | トップページ | おしっこ我慢(おしがま)に拘った電マ・くすぐり系エロ動画 »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/63308663

この記事へのトラックバック一覧です: 漏らし始めのシーン尻側からのアップ:

« 当ブログオリジナル失禁アニメに挑戦 | トップページ | おしっこ我慢(おしがま)に拘った電マ・くすぐり系エロ動画 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー