« おしっこ我慢できなくて野ションしようとした眼鏡ニーソ美少女 | トップページ | 失禁姿を披露して尿系の性癖に溺れていく女子校生CG物語 »

2016年3月30日 (水)

強い尿意に落ち着かない足の動き

大人の女性が人前で、あからさまに股間を押さえるという行動は、なかなかとれません。

尿意が強まり、かなり辛い状態になると足をすりあわせたり、足を交差させたり…

ソワソワ落ち着かない動作を見せ始めます。

 

見ている側にとっては不自然な行動ですが、大事なプレゼンという場面。

おしっこ我慢していると思うより先に、緊張しているのだと思ってしまいます。

 

 

この、完全に片足をあげてしまっているのは、相当にヤバい状況です。

もう意識の半分は小便に集中してしまっています。

それでもプレゼンはシッカリこなさなければならないので、そっちも一生懸命です。

 

自分が、おしがまポーズをとっていることにすら気付かずに、無意識に動いてしまっているのかも。

« おしっこ我慢できなくて野ションしようとした眼鏡ニーソ美少女 | トップページ | 失禁姿を披露して尿系の性癖に溺れていく女子校生CG物語 »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/63406411

この記事へのトラックバック一覧です: 強い尿意に落ち着かない足の動き:

« おしっこ我慢できなくて野ションしようとした眼鏡ニーソ美少女 | トップページ | 失禁姿を披露して尿系の性癖に溺れていく女子校生CG物語 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー