« 黒パンスト失禁動画【美人女教師家庭訪問でおしっこ我慢できず】 | トップページ | 漏らし始めのシーン尻側からのアップ »

2016年3月 6日 (日)

当ブログオリジナル失禁アニメに挑戦

最近は作品紹介ばかりですが、元々このブログを始めた当初は自分の性癖や失禁に対する思いなどを

綴っていました。

そして下手なりに小説やイラストをかいていた時期もありました。

その後は、好きな失禁系作品を紹介するようになっていきましたが、ずっとオリジナルコンテンツが欲しい

とは思っていました。

 

以前にも紹介したomoaniのように、素晴らしい失禁アニメを個人で制作されている方もいて、感激した

記憶があります。

それで、前々から失禁系のオリジナルアニメを、このブログでも制作したいと思っていました。

 

でも絵を動かすとなると、気が遠くなるほどの作業量であることが分かりました。

いきなり完成を目指すのは厳しいので、少しずつ進めていくことにしました。

 

 

この娘に漏らしてもらいます。

仕事がデキるといった感じのキャリアOLが、大事なプレゼンの最中に尿意に耐えきれず漏らしてしまう…

みたいなシチュエーションでの失禁、大好物なのです。

 

Prezt

 

もともと萌え系の絵など描けませんし、キャリアウーマン感を出すためにもキツめの、切れ長の目にして

みました。

普段は絵など描きませんから、何点か描いて比較的よくかけたと思うものを選びました。これでもマシな方

なのです。

重要なのは画力ではなく『失禁への愛』である、と主張します。

 

これから、部分部分が出来上がるごとに公開していきます。

我慢シーンと漏らすシーンのみあれば充分だと考え、数分の短編を予定しています。

それでも完成はいつの日になるか見当もつきません。

« 黒パンスト失禁動画【美人女教師家庭訪問でおしっこ我慢できず】 | トップページ | 漏らし始めのシーン尻側からのアップ »

創作」カテゴリの記事

コメント

おもらし小説・アニメの作者様が少なくなってきているので、非常に楽しみです!!
応援してます!!

応援ありがとうございます。
見ての通り、画力は無いので、あまり期待しないでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/63306120

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログオリジナル失禁アニメに挑戦:

« 黒パンスト失禁動画【美人女教師家庭訪問でおしっこ我慢できず】 | トップページ | 漏らし始めのシーン尻側からのアップ »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

バナー