« 女子小学生が失禁するコミック【野ションしようとして蜘蛛に驚き】 | トップページ | 激萌えロリ美少女たちの失禁漫画【尿系作家の名作集大成】 »

2016年1月24日 (日)

巨乳奴隷美少女が車内で携帯トイレ使用するフルカラー漫画

フルカラーというのが嬉しい、エロコミック。

可愛くて巨乳の奴隷美女が、ご主人様と温泉旅行に向かう車内。

かなり嬉しそうですが、そのテンションも長くは続きません。

 

 

途中で尿意を催してしまう美少女。渋滞でなかなか進まない車。

耐えきれなくなった彼女に携帯トイレを差し出すご主人。

 

見られないように後部座席に移り、恥ずかしそうに「絶対見ないで」と懇願しパンツを脱ぎます。

彼は、見ていないフリをしてミラー越しに放尿姿を確認しようとしています。

 

放尿の体勢をとり股間に携帯用トイレをあてがいますが、そこで新たな問題に気付きます。

それは、音です。女子にとって放尿音を男性に聞かれてしまうことは、かなり恥ずかしいことでしょう。

 

音楽をかけてくれるように頼みますが、間に合わず放尿が始まってしまいます。

プシャアアアと物凄い音をたてて噴射したオシッコは、明らかに携帯トイレ外部にも飛散しています。

 

俺の奴隷がヤバすぎる 04(フルカラー)

 

まだ、このタイプの携帯トイレは音が響かないほうなので、いくらかマシなのです。

ペットボトルに漏斗をつなぐタイプのものは、リアルな音が響き渡るので、より恥ずかしい思いをすることに

なります。

そちらのタイプを使って、大きな音をたてながらの放尿に恥じらっている美女というのも見てみたいものです。

« 女子小学生が失禁するコミック【野ションしようとして蜘蛛に驚き】 | トップページ | 激萌えロリ美少女たちの失禁漫画【尿系作家の名作集大成】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おもらしではないのが残念ですが恥じらっているのは萌えですね。

おしっこをしている音を聞かれて恥ずかしそうにしている女性って、凄く可愛いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/63112904

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳奴隷美少女が車内で携帯トイレ使用するフルカラー漫画:

« 女子小学生が失禁するコミック【野ションしようとして蜘蛛に驚き】 | トップページ | 激萌えロリ美少女たちの失禁漫画【尿系作家の名作集大成】 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

バナー