« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月27日 (日)

ツインテールロリ少女が失禁する漫画【近所の子が遊びに来て】

ツインテールのロリ少女が、ゲーム中に我慢できなくなって失禁してしまうシーンのある漫画。

 

 

小学校の高学年ぐらいでしょうか。

近所の子ということですが、会話からすると青年のお姉さんの娘みたいです。

でも、おじさんではなくてお兄ちゃんと呼んでいます。

 

おしっことか言うと、子供扱いされるようで嫌なのでしょうか。

このぐらいの年齢の少女は、大人の前でも我慢してしまう傾向にあるようです。

己の限界を見極めてトイレにたつことが出来ないのが大人との違い。

 

立ち読み範囲内では、残念ながら尿そのものの描写はありませんが、我慢していることはうかがえます。

というか、最後泣いてしまっているのは、既に出てしまっているからかもしれません。

次のコマが重要…というところで終わってしまっています。

 

くるみちゃんの香り立つ黄金ジュース

 

ロリ系のエロ漫画であり、失禁はHなことするきっかけであってメインではないようです。

それでも、タイトルにある『香り立つ黄金ジュース』というのは小便のことでしょう。

この素晴らしい表現から考えても、尿に思い入れのある作家なのでは、と思ってしまいます。

2015年12月20日 (日)

風呂場で放尿する貧乳美少女【シャワーを浴びると尿意を催す】

風呂に入るとオシッコしたくなってしまう美少女のお話。

小さい頃から家の風呂場で小便していて、癖になってしまった様子。

 

お漏らすのがお好き?

 

自宅の風呂場で放尿している分には、まあいいか、といった感じですが。

この娘の場合、自分の意思で制御できないらしく、シャワーの湯を浴びるだけで出てしまうとか。

 

そんな子が、友達数人と偶然見つけた銭湯に行くことになってしまいます。

自分ちの風呂ではなく公共の場ですから、小便漏らすのは避けたいところ。

 

お漏らすのがお好き?

 

でもまあ、洗い場なら失禁してしまったとしても大した問題にならないような気もします。

どうせ裸なのだから、衣服が汚れることもありませんし。

銭湯で体にシャワーを浴びながら放尿した経験のある方も多いのでは?

 

湯船の中で漏らしてしまったとしても、大抵はバレないでしょう。

女風呂は、女子達の汗や尿など色々な体液が少なからず溶けていると考えると、なんか萌えます。

2015年12月13日 (日)

眼鏡巨乳美人OLが失禁する漫画【ロッカーに監禁されて我慢できず】

巨乳眼鏡美人OLが、おしっこ我慢できずに失禁してしまう青年コミック。

フルカラー作品で低価格というのが素晴らしい。

 

 

でも残念ながら失禁シーンは、立ち読み範囲内にはありません。

タイトルにオモラシとあるし、説明文でもオモラシをしたと明記してあるので漏らすことは確実なのですが。

それだけ、漏らすシーンがメインということでしょう。

 

ロッカー内で拘束されボールギャグを噛まされて、おしっこ我慢しているシーンなら無料で楽しめます。

気の強そうな感じの眼鏡美女が限界まで尿意に耐え、ついに漏らしてしまう屈辱

想像しただけでも萌えます。

 

オ・モ・ラ・シ~OLの下半身のイジメ方~ 1

 

この漫画、男性陣は影のようになっています。

更によく見ると、同じ絵をアップにしたり、角度や色を変えたりして使いまわしているようにも見えます

(特に背景)。

 

こんな手法もあったのですね。

手間を極力減らすことで、安価なフルカラーコミックを実現しているのでしょうか。

2015年12月 6日 (日)

ブルマー熟女が失禁する漫画【トイレ封鎖されて我慢できず】

熟女が通う女子校、熟女子校。

この漫画の中に、素晴らしい熟女失禁シーンがあります。

 

 

残念ながら、立ち読み部分は失禁とは無関係ですが、

体育祭の話のときには小便垂れ流す女生徒が続出します。

 

大勢の女子生徒に対し、使えるトイレが一つしかなく、長蛇の列ができています。

敵チームの卑怯な策略により、校舎内のトイレは軒並み使用中止となってしまったのです。

 

皆、おしっこ我慢しながら競技をこなしていきますが、次々と漏らしてしまいます。

我慢の描写も、流れ落ちる小便の様子も素晴らしく興奮します。

 

熟女たちのブルマー姿というだけでもマニアックな魅力があります。

その上、その股間から大量のオシッコが溢れ出す画…非常に萌えます。

 

熟女子校 マダムの園へようこそ 1

 

特に、騎馬戦のシーンでは上に乗っている女子の尿が、騎馬役の手にかかってしまいます。

ブルマー越しの股間から搾りたての温かい尿が腕に伝わってくるなんて、想像しただけでボッキものです。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

バナー