« 美人公務員失禁漫画【なかなか帰らない客対応で長時間小便我慢】 | トップページ | メイドが失禁しまくる同人ゲーム【おもらしをするだけのゲーム】 »

2015年11月22日 (日)

上司に怒鳴られ失禁【パート職員のズボンがおしっこでビショ濡れ】

仕事でミスしたパート職員たちが上司に叱責され、失禁してしまうシーンのあるエロ動画。

スーパー勤務の惣菜担当、ビル清掃会社の清掃スタッフ、ホテルのベッドメイク係といった女性たちが

やらかしてしまいます。

 

上司の恫喝に次第に反応し失禁する程興奮する変態ドMパートレディ

 

このジャケット写真の、薄いグレー系のピッタリズボンが小便で変色していく様子は素晴らしく萌えます。

しかも床は木やタイルではなくカーペットのような、水を吸ってしまう素材に見えます。

これでは、後始末も大変です。

 

説教の最中にトイレ行きたいなんて、なかなか言えるものではありません。

我慢の限界が近いときに、いきなり怒鳴られたりしたら、ビックリして全部漏れちゃうことは充分考えられ

ます。

 

上司の恫喝に次第に反応し失禁する程興奮する変態ドMパートレディ

 

もし自分が美女達の上司になることができたら、わざと長めに説教して失禁を誘ってしまうかも知れません。

« 美人公務員失禁漫画【なかなか帰らない客対応で長時間小便我慢】 | トップページ | メイドが失禁しまくる同人ゲーム【おもらしをするだけのゲーム】 »

作品紹介」カテゴリの記事

コメント

怒られて失禁、ズボンや床を濡らしてしまうのは素晴らしいですね。
ただ、「失禁するほど興奮」という文言が、どうしても引っかかってしまいます。

泣きながら失禁⇒最終的にMに
ならばまだ大丈夫なのですが。

失禁すればするほど、という意味なのか、
それとも失禁するに値するほどに興奮するということなのか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/62727084

この記事へのトラックバック一覧です: 上司に怒鳴られ失禁【パート職員のズボンがおしっこでビショ濡れ】:

« 美人公務員失禁漫画【なかなか帰らない客対応で長時間小便我慢】 | トップページ | メイドが失禁しまくる同人ゲーム【おもらしをするだけのゲーム】 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー