« エリート女医が失禁する漫画【弱みを握られ貞操帯着用を強制され】 | トップページ | おしっこ我慢させられる女子大生【キモオタの前でトイレに行けず】 »

2015年11月 1日 (日)

電車の中でおしっこ我慢していたロリ少女が失禁してしまうエロアニメ

ロリ漫画家の作品を映像化したエロアニメーション作品ですが、少女の失禁シーンがあります。

 

ちっちゃなおなか ナイショですよ。 Anime Edition

 

通学電車の中で必死におしっこ我慢している少女。ついに漏らしてしまいます。

かなりロリな外見ですが、電車通学だし制服を着ているし中学生ぐらいでしょうか。

 

やはりアニメーションというのは声も効果音もあるし、カラーで絵が動くので、漫画とはまた違った

魅力があります。

ロリ系エロアニメの導入部分に失禁場面があるだけで、おしっこメインの作品ではないのが残念

ではありますが。

このクオリティで、失禁メインのアニメーションが作られたら絶対に視聴すると思います。

 

ちっちゃなおなか ナイショですよ。 Anime Edition

 

新レーベルらしいので、今後にも期待しましょう。

« エリート女医が失禁する漫画【弱みを握られ貞操帯着用を強制され】 | トップページ | おしっこ我慢させられる女子大生【キモオタの前でトイレに行けず】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

悪戯というエロアニメに女性警官のおもらしシーンがありました。
アイルマニアックスより我慢シーンが長くて好きです。

アニメのお漏らしは、実写とはまた違った興奮があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/62591392

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中でおしっこ我慢していたロリ少女が失禁してしまうエロアニメ:

« エリート女医が失禁する漫画【弱みを握られ貞操帯着用を強制され】 | トップページ | おしっこ我慢させられる女子大生【キモオタの前でトイレに行けず】 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー