« 実話失禁体験談動画【女性自ら過去のおもらし経験を激白】 | トップページ | 女子高生が満員電車で失禁する同人アニメ【事故で止まった車内で】 »

2015年9月27日 (日)

散髪中に失禁【尿意を申し出ることができない内気な美少女の恥態】

最近は10分カットの1000円床屋しか行っていませんが少し昔までは、散髪は3000円以上とられて

長時間拘束されるイメージでした。

 

【悲報】ヘアサロンで我慢できずにお漏らしをしてしまった件

 

散髪がスタートする前からプルプルと体が小刻みに震えるほどの尿意に襲われていたのでは、ほぼ

確実に漏らすでしょう。

というか、かなり早い段階で既に「じゅわっ…」と少し出てしまっています。

 

ミニスカ&ニーソという萌え衣装で、こんな可愛らしい娘が必死に我慢した挙句、失禁なんかして

しまったら絶対に興奮します。

全身から汗を吹き出し、内股で股間を押さえながらヒョコヒョコと歩く姿は、あからさまにおしっこ我慢

していますが美容師は気付かないようです。

 

【悲報】ヘアサロンで我慢できずにお漏らしをしてしまった件

 

トイレに行きたいと言い出せなかった内気な美少女の恥ずかしい失態に萌え。

« 実話失禁体験談動画【女性自ら過去のおもらし経験を激白】 | トップページ | 女子高生が満員電車で失禁する同人アニメ【事故で止まった車内で】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

漏らしたまま久々のデートに行ってしまうんですかねw

トイレに行きたいと言い出せずに我慢してしまうタイプの美少女とデートできる彼氏が羨ましすぎます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/62361655

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪中に失禁【尿意を申し出ることができない内気な美少女の恥態】:

« 実話失禁体験談動画【女性自ら過去のおもらし経験を激白】 | トップページ | 女子高生が満員電車で失禁する同人アニメ【事故で止まった車内で】 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

バナー