« ロリ少女おもらし同人コミック【美少女のおしがま・おしっこもらし】 | トップページ | チャイナドレス美女おしっこ我慢漫画【高飛車な女を便所前で拘束】 »

2015年5月10日 (日)

ロリ系女子高生教室失禁漫画【テロリストにトイレ行かせてもらえず】

この間購入した一般コミックに、物凄く萌える女子高生の失禁シーンがありました。

残念ながら立ち読み部分では失禁する娘は登場しませんが、高校生とは思えないほどのロリ顔で

しかもツインテールという萌え仕様。

 

学園×封鎖 1

 

失禁メインでもなければ、エロ漫画ですらない真面目な、パニック系の内容。

突然テロリストたちが学校に乗り込んできて、生徒たちを教室内に閉じ込めます。

当然、トイレにも行かせてもらえず、我慢できなくなった少女が漏らして、泣いてしまいます。

 

股間を押さえて涙目で、トイレに行きたいと申し出ている時点で、まず勃起。

却下され、しばらく経って、教室で発砲事件が起きた後、ついに大量失禁

机につっ伏して号泣してしまいます。制服のスカートも太腿もビショビショ、床には大きな水たまり

寒い季節だったのか、湯気までしっかりと描写されていて、ここまで読んでフルボッキ。

読むのを中断して一回ヌきました。

 

学園×封鎖 1

 

しかも、少しストーリーが進んだ後、失禁の件にも続きがあったのです。

同級生に下着を借りて教室の隅で着替えるシーンも地味に萌え。

そしてオタク系の変態が床のおしっこを拭き取って臭いを嗅ぎ、なんと持ち帰ろうとします。

気持ちはわかるけど…。

« ロリ少女おもらし同人コミック【美少女のおしがま・おしっこもらし】 | トップページ | チャイナドレス美女おしっこ我慢漫画【高飛車な女を便所前で拘束】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なんと!
シリアス漫画に可愛いJKのおもらしとは!
チェックしなければなりませんね。

私も「魍魎の揺りかご」という漫画でそのようなシーンを何度か目撃しました。
流石に、そこまでねっとりとした描写はなかったですが、数は3回くらいありました。

エロを狙っていない、真面目なストーリーでの失禁シーンだからこそ萌えてしまうのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/61567018

この記事へのトラックバック一覧です: ロリ系女子高生教室失禁漫画【テロリストにトイレ行かせてもらえず】:

« ロリ少女おもらし同人コミック【美少女のおしがま・おしっこもらし】 | トップページ | チャイナドレス美女おしっこ我慢漫画【高飛車な女を便所前で拘束】 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー