« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月29日 (日)

本番中に失禁したアイドル【超人気グループ所属の美少女は頻尿】

数年前の映像のようですが、素晴らしい失禁アイドルもいたものです。

個人的にはアイドルには疎いのですが、この娘には見覚えがあります。

そんな有名な芸能人が頻尿だったなんて。

 

しかも自分から漏らしたことを告白し、自ら『尿漏れアイドル』と名乗ってしまうなんて。

台湾の歌姫にして、頻尿姫でもある蔡依林(ジョリン・ツァイ)の日本版といったところでしょうか。

 

 

本番中に手をあげて

「先生、トイレ行っていいですか」

「我慢できないの?」

「我慢できない!」

と言ってトイレに向かいます。笑顔も見られ、まだ少し余裕が感じられます。

 

違う番組でも、おしっこ我慢できなくなり

「ごめんなさい」

と言ってトイレに行ってしまいます。

こちらの方が切羽詰まっているのが表情からも伝わってきます。本当にヤバかったみたいです。

「漏れる…もう漏れる…」

とつぶやいていたとか。

しかも、生放送中だったようです。なぜCM中に行っておかずに漏らす寸前まで我慢していたのでしょうか。

戻ってきた彼女は

「間に合ったの?」

の問いに

「間に合いました」

と返答。恥ずかしそうに両手で顔を扇ぐ仕草も、また可愛い。

 

そして、失禁したというのは、怖がらせられる番組だったみたいです。

恐怖で少しだけ漏れてしまったようです。

 

今後も、この娘は要チェックです。

そのうち全国生放送でジャーッと大量失禁してしまう可能性すら秘めています。

2015年3月22日 (日)

金髪美少女恐怖失禁アニメ【気の強いお姫様のドレスが濡れていく】

またも名作アニメ失禁シーンが誕生しました。

なんと金髪幼女の恐怖失禁、これは萌える。

 

Sirumora

 

クロスアンジュというアニメで主人公アンジュの妹、シルヴィアが、目の前で姉が人を撃つのを見て怯え

大量失禁

 

恐怖失禁って、我慢限界失禁のように膀胱が満杯になって漏らすわけではないし、少量というイメージが

あります。

しかも、この娘はまだ幼いから尿量はもともと少ないはずなのに、床には大きな水たまり

太ももの上にはワカメ酒状態の尿が溜まっているようにも見えます。

あまりの恐怖に、膀胱内の全てを絞り出してしまった模様。

お姫様で、普段から威張り散らしているキャラなのですが、そういったタイプの娘の失禁って、とても興奮

します。

垂れ流すほど怯えている妹に向けて、更に発砲するというドSな姉さんも素敵。

 

実は、このアニメ第3話では姉のアンジュも戦闘マシンに乗ったまま失禁するというシーンがあったのです。

姉妹そろってツンデレタイプのしっこたれとは…

金髪美少女たちの失禁を扱う、この作品は神アニメといって良いでしょう。

 

クロスアンジュ天使と竜の輪舞 第23話 「ゆがむ世界」 投稿者 hayato12080716_1127

 

失禁シーンは20:15ぐらいから。

2015年3月15日 (日)

きつすぎて脱げずに尿失禁【白いズボンが真っ黄色に染まっていく】

失禁寸前でトイレに駆け込んでくる女性たち。ヒラヒラのスカートなら間に合っていたであろうタイミングです。

キッツキツ、ピッチピチのタイトなGパンを穿いていたり、ベルトを外すのに手間取ってしまったり。

もう漏れそうで焦れば焦るほど、なかなかパンツを下ろしてしゃがむことができません。

 

そうこうしているうちに我慢の限界を迎え、便器を跨いで立ったままの状態で溢れ出るおしっこ

漏らした小便で、みるみる変色していくズボン。個室までは間に合っていただけに無念でしょう。

 

パンツは捨てることも可能ですが、ズボンは再度穿くことになります。

大きなおしっこ染みのついたズボンで歩いていては、私は失禁しましたと言っているようなもの。

家に到着するまで、みっともない思いをし続けることになります。

頻尿女子は、あまりタイトな服装をしないほうがいいみたいです。

 

大失態お漏らしトイレでしゃがめない・脱げない女たち

 

特にサンプル動画最後に登場する娘、リアルに濃い黄色のおしっこで白いズボンを濡らしてしまう様子には

大興奮です。

2015年3月 8日 (日)

美少女失禁漫画【眠気さまし薬による利尿作用で密室内尿意】最新作

失禁少女 ぐらぐらパニック

 

失禁showガールで萌えたばかりだというのに、新作失禁漫画がリリースされました。

前作から一ヶ月も経っていません、素晴らしいハイペースです。

 

今回も可愛い女の子が尿意に耐える様子と、着衣放尿姿が楽しめます。

カフェインによる強力な利尿作用により、ロープウェイの中で急激に尿意を催してしまう少女。

薬の強制排泄力と、密室内という定番シチュエーションのコンボによる失禁は、リアリティに溢れています。

 

失禁少女 ぐらぐらパニック

2015年3月 1日 (日)

美少女失禁漫画【おねしょやおもらししまくる頻尿女子校生】見てみた

この間サンプルを立ち読みして、見たいと思っていた失禁漫画失禁showガール

DMMマネーが250円ほどしか余っていなかったので、購入できないと思っていました。

確かに、ダウンロードは無理ですがブラウザ視聴なら出来ることに気付いたので見てみました。

 

ブラウザ視聴は今回が初めてだったのですが、閲覧可能な期限が短くて驚きました。

購入時に配信形式を選ぶと“ブラウザ視聴期限:2日間”などと表示されるので注意が必要でした。

データとして残らないだけで、ネット環境があればいつでも閲覧可能なぐらいに思っていました。

DMMの電子コミックは、どちらにしても安いので、どうせならダウンロードすれば良かったと思いました。

 

というのも本編には、更にメチャメチャ萌える失禁シーンがあったのです。

今回のケースでは仕方なかったので、そのお漏らし絵を目に焼き付けておきます。

 

最後まで見ても、余計なエロシーンなどは一切ない失禁マニア向けの内容で、買って良かったです。

絵柄も好みだし、我慢の様子や表情、漏らしてしまうまでの一部始終の描写に、いちいち興奮します。

ただ、全36ページとなっているうち本編は20ページほどで、あとは広告のようなページで埋まっていました。

商品詳細説明でのページ数には、実質ページで書くべきだと思いました。

安いからいいのですが、少し損した気分になります。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

バナー