« 制服OL尿失禁動画【手を縛られ監禁された美人OLトイレに行けず】 | トップページ | 美少女失禁漫画【おねしょやおもらししまくる頻尿女子校生】 »

2015年2月 8日 (日)

社内失禁動画【仕事中にオフィスで尿失禁する恥ずかしいOL】

 

これまた管理人の大好物、スーツ姿のOLさんの尿失禁。

タイトスカートの上から股間を押さえ必死に尿意に耐えます。

でもこのお漏らしシーン、シチュエーションはあまりリアルに感じられません。

トイレに行けないような場面に見えないのです。

 

いつもオフィスにいるOLがトイレに行けない状況って会議中とか、クレーム電話の対応中とか、かなり

限られてきます。

同じ働く女性でもパートのレジ係とかは、いつでも自由にトイレに行けるわけではありません。

尿意を我慢しながら接客していることも多いでしょう。漏れそうなのにレジに長い行列ができていたら

泣きたくなるのでは。

可愛い女性店員さんがモジモジそわそわしていたら、おしっこしたいのかもって妄想して興奮してしまいます。

 

ウカツな社内おもらし

« 制服OL尿失禁動画【手を縛られ監禁された美人OLトイレに行けず】 | トップページ | 美少女失禁漫画【おねしょやおもらししまくる頻尿女子校生】 »

作品紹介」カテゴリの記事

コメント

会議中に椅子の上ならばかなり良作になるだけに勿体ないですね。
EXシリーズってこういう風にシチュエーションが雑なの、多くありません??

短編を安く提供するレーベルなので予算も少ないのでしょう。
このシリーズは登場人物がメイン女優1人だったりしますし。
おもらしは人前でしてこそ恥ずかしいのでギャラリーも、けっこう重要なのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/61102501

この記事へのトラックバック一覧です: 社内失禁動画【仕事中にオフィスで尿失禁する恥ずかしいOL】:

« 制服OL尿失禁動画【手を縛られ監禁された美人OLトイレに行けず】 | トップページ | 美少女失禁漫画【おねしょやおもらししまくる頻尿女子校生】 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー