« 尿失禁同人コミック【少女のおしっこ我慢&お漏らしに拘りある作品】 | トップページ | 少女が尿失禁する漫画【朝からパジャマでオシッコ漏らす妹】最新作 »

2015年1月18日 (日)

OL尿失禁動画【拘束された美人受付嬢がトイレに行かせてもらえず】

 

サンプル動画しょっぱなから縛られているし、拳銃を突きつけられているので恐怖失禁かと思いきや、

我慢限界尿失禁してしまう受付嬢。

 

拘束されてトイレにもいかせてもらえないから仕方ない状況ではありますが、やはり大人の女性が

おしっこ漏らしてしまう姿は萌えます。

 

おもらしメインの動画って主演女優が微妙だったりするのですが、この娘はかなり可愛くOL制服も

よく似あっています。

欲を言えば、もう少し明るい場所で漏らしてくれてもよかったかな、とは思いますが素晴らしくヌける

失禁動画でした。

G-HISTORYが昨年リリースした作品ということは、昔ヌきまくったGIGA系のおもらし系動画の新作が

再びつくられ始めたということでしょうか。

 

だとしたら我々のような失禁マニアにとっては朗報です。今後も良い失禁動画を期待します。

 

おもらし ~受付嬢編~ 篠宮ゆり

 

 

« 尿失禁同人コミック【少女のおしっこ我慢&お漏らしに拘りある作品】 | トップページ | 少女が尿失禁する漫画【朝からパジャマでオシッコ漏らす妹】最新作 »

作品紹介」カテゴリの記事

コメント

確かに稀に見る超可愛い娘ですね。
性癖がこれだと、女性の顔に対するハードルが下がっている気がします(笑)

可愛い娘が漏らす方が当然のように興奮できます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/60992010

この記事へのトラックバック一覧です: OL尿失禁動画【拘束された美人受付嬢がトイレに行かせてもらえず】:

« 尿失禁同人コミック【少女のおしっこ我慢&お漏らしに拘りある作品】 | トップページ | 少女が尿失禁する漫画【朝からパジャマでオシッコ漏らす妹】最新作 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー