« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

人前での失禁恥ずかしい

 

人前で小便を漏らす。大人の女性にとってこれ以上恥ずかしいことがあるでしょうか。

その場にいた通行人などの前で漏らしてしまうのも恥ずかしいでしょう。
でも、おそらく2度とは会わないであろう他人の前で失禁しても、その恥は一時。

一緒に歩いていた友人や同僚などの前でやらかしてしまったら、極限の恥ずかしさなのでは。
今後会う時も、いい年してお漏らしした女として認識されているわけですから。

 

隠撮 人前恥じらいおもらし

 

2014年9月21日 (日)

時間を止め姿を消す道具

この同人アドベンチャーゲーム、ジャンルに放尿、スカトロ、辱めなどと書いてあるのが気になります。

時間を止めたり、透明人間になったりできる道具を使って憧れの女子に排泄的悪戯をするようです。

 

失禁、おもらしマニアがそんなアイテム手に入れたら、どう使うでしょうか。

透明人間になれば排泄姿を覗くことは容易いし、時間を止めることができれば利尿剤や下剤などを

簡単に仕込むことができます。

漏れそうでトイレに駆け込む彼女を、先回りして全ての個室を塞いでしまったり。

色々と使えそうです。

透明人間になったらしたい事 復讐編

                透明人間になったらしたい事 復讐編

 

にしても、好きな女の子に告白してフラれたから復讐って、逆恨みにもほどがあります。

2014年9月14日 (日)

オネショOLオフィスで失禁

夜尿症に悩む、タイトスカートのOLが職場でお漏らしをしてしまいます。

漏らした大量のおしっこがパンストを濡らしていく様子、堪らなく好きなのです。

 

おねしょの秘密

            おねしょの秘密

 

ジャンルはSMとなっているし、お漏らしメインではないようです。

それでも、キャンペーン価格86円と非常に安価なので、余ったDMMポイントで買ってみるのもアリかと

考えています。

DMMマネーには有効期限もありますし。

2014年9月 7日 (日)

ロリ系RPG美少女失禁集

ゲーム系ヒロイン達のおしっこシーンCG集。ロリっぽい絵柄で、画像の他に3本の短編漫画も読めます。

ゲームの世界では、美少女ヒロインのトイレ事情は、あまり語られることはありません。
ロールプレイングゲーム世界の住人たちも、食事もすれば排泄もするでしょう。

我慢失禁はもちろん、恐怖失禁や緊縛失禁などもあります。

 

尿意限界突破

                尿意限界突破

 

そういえば、本家ゲームのシリーズで雷が落ちまくるエリアを駆け抜けるような場面があったような…。
雷が落ちるたびに失禁していたら、替えの下着が何枚あっても足りません。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

バナー