« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月27日 (日)

失禁放尿シチュ同人RPG

失禁・おもらし等、おしっこシチュエーションに特化した同人RPG。

 

有名どころのRPGは、いくつかプレイした経験がありますが、そういえばゲーム中トイレ事情には

全く触れられていませんでした。

古いゲームだと宿屋はもちろん、町全体に使えそうなトイレが一つも見当たらなかったり。

美女キャラのステータスに尿意度などの要素があったら、もっと楽しめていたかも。

 

青い服の勇者さん~恥辱・失禁編~

               青い服の勇者さん~恥辱・失禁編~

 

この同人ゲーム『我慢失禁』や『恐怖失禁』はもちろんのこと『浴尿』や『うれしょん』等、聞き慣れ

ない尿イベントまで広くカバーしています。

 

プレイするには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要とのことですが、無料でダウンロードできる

みたいです。

2014年7月20日 (日)

ブルマーもじもじ小学生

ブルマー姿でプルプル震え、もじもじしながらおしっこ我慢する小学生、たまりません。

 

股間を両手グーで押さえながら、上目づかいで恥ずかしそうに

「トイレ…行っていいですかぁ」

などと可愛く言われたら、教師でもボ○キしてしまうのでは。

禁尿遊戯

                禁尿遊戯

 

「おしっこ漏れちゃうっ」

と小走りでトイレに向かう美少女。果たして間に合うのでしょうか。

 

なんか、この作者の絵柄、非常に萌えます。

2014年7月13日 (日)

テスト中教室失禁女子絵

この教室お漏らし絵は、我慢から決壊までの仕草、表情、そして文章を用いて内心までが一枚で

表現されていて、萌えます。

 

一枚の絵から、アニメーションしている画が想像できてしまうほどに、我慢や失禁に関する情報が

詰め込まれています。

 

机の上のプリントから、テスト中だから抜けられない、という失禁必然の状況まで丸わかりです。

 

おもらshing娘。

            おもらshing娘。

 

このシリーズには以前にも触れましたが、やはり王道シチュエーションでの失禁は良いものです。

2014年7月 6日 (日)

昔の失禁シーン電子化で

コメント情報により、この漫画にもお漏らしシーンがあることがわかりました。

15年ほど昔の作品みたいですが、現在でも電子コミックとして配信されています。

電子化が盛んになってきたことで、絶版となっていた過去の失禁・お漏らし系の名作を、再び読める機会が

増えることが期待されます。

 

お漏らしメインの作品ではないようで、商品詳細ページの説明等を見ても失禁シーンについては触れられて

いません。

 

トイレはきれいに~課外授業・前夜~

        トイレはきれいに~課外授業・前夜~

 

ただ「かわいたションベンの匂い」などサンプル中にも、失禁したことがうかがえる表現を確認することが

できます。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

バナー