« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

家の前で小便垂れ流す妹

これも、変態な兄に失態を目撃されて弱みを握られ、エロいことをされてしまうというストーリー。

尿モノのコミックで、このパターンは定番なのでしょうか。

 

Shower Time(1)

Shower Time(1)

 

今回の妹は、限界を迎える一歩手前で諦めて自ら失禁、というかお漏らし願望があったようにも見えます。

2014年6月22日 (日)

美少女をお漏らしへ誘導

ゲーム形式ノベルという珍しい?ジャンルのお漏らし系同人作品。昔流行ったゲームブックを思い出しました。

 

一級おもらしフラグ建築士

                  一級おもらしフラグ建築士

 

選択肢を上手いこと選べば3タイプの美少女から好みの娘の、好みのシチューエーションでのお漏らしが

見られるかもしれません。

 

学園モノなので、お漏らし時のコスチュームはブルマー等に限られているようです。

ブルマーおもらし大好物なのですが、衣装も選択できるような内容であれば、何度でも楽しめそうです。

2014年6月15日 (日)

美少女我慢風呂場放尿

冒頭から早速、必死のおしがまシーン。素晴らしいです。
娘の冬休みに母方の田舎へ向かう途中、トイレに寄ることができなかった家族の悲劇。

にょうにょうびより

               にょうにょうびより

 

一刻の猶予もない状態で母親に先を越されてしまった娘。
同じく限界まで我慢していた母の放尿が完了するまでには、かなりの時間を要します。
このままでは漏らしてしまうと確信した娘は、風呂場での放尿を決意。

2014年6月 8日 (日)

美人主任尿意我慢漫画

仕事がデキて美人の女主任の唯一の欠点、それは頻尿

可愛い後輩女子社員が出してくれるお茶を飲むこともできません。

 

ゴールデンシロップ

               ゴールデンシロップ

 

冷房が効きすぎのオフィスで始業早々強い尿意に襲われる主任。

一度トイレに行くため立ち上がろうとしますが後輩に呼び掛けられて色々話し込まれてしまいます。

どんどん強まる尿意。このまま漏らしてしまうのか…。

2014年6月 1日 (日)

利尿剤尿意我慢コミック

シリーズ前篇の続編が出ていました。変態な兄に利尿剤を仕込まれた少女。

 

適切に排尿するための薬として利尿剤というもの自体は実在するようですが、ここまで強烈な尿意に、飲んで

すぐ襲われることは現実ではあり得ないでしょう。

 

ねこのトイレのしつけ方 中篇

ねこのトイレのしつけ方 中篇

 

と思っていたのですが、海外輸入の強烈な利尿剤を服用すると数十分のうちに効果が出始め、一時間我慢

するのが困難なほどの尿意だとか。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

バナー