« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月23日 (日)

割と多い女の子の悩み

『尿漏れ』にスポットをあてた面白いジャンルの電子コミック。

 

女性に、特に産後に多いとされるこの症状、40歳以上の女性の2人に1人が経験しているとさえ

いわれているようです。

 

蛇口がしまらないっ

               蛇口がしまらないっ

 

若くても、尿漏れに悩まされている娘は少なくないはず。男より遥かに尿道が短いという身体構造上の

問題等もありますし。

 

くしゃみをするとき等は要注意。

 

2014年2月17日 (月)

和風美人教師お漏らし

この教育実習生役の娘、なんとなく幸が薄そうで、お漏らしという不幸な出来事にマッチしているように

思えました。

 

    羞恥と快楽の教育実習

 

いくら可愛くても『明るい娘が、明るい感じで漏らしてしまった』というケースでは、そこまで興奮できない

ような気もします。

 

 
 
サンプル動画がとにかく短いのが残念ですが、良いお漏らしシーンを期待させてくれる映像です。

2014年2月13日 (木)

好みのお漏らしまとめ

今までこのブログで紹介してきたお漏らし作品の中から特に人気のあるもの、又は管理人が個人的に

気に入っているものをまとめた我慢限界着衣失禁まとめページをつくりました。

 

ブログだと過去に書いた記事等はほとんど人の目に触れないでしょうし管理人自身いつ、どんな作品に

ついて触れたか把握できていないので1ページに集約してみました。

 

まだ数作品しか載せられていませんが、これからも更新していく予定です。

 

2014年2月 9日 (日)

ビチョビチョロリパンツ

シチュエーション感のないプレイお漏らしといった感じなのですがロリっ娘たちが我慢の限界に達して

下着越しに大量放尿する映像には萌えられるものがあります。

 

                  ロ●ータお漏らし

 

見やすいアングルで、アップでの水流は、むしろストーリー重視の作品では観られないレベルかも

知れないし、たまにはこういうのも悪くないと思いました。

 

シチュエーション等は、自分で好きなように想像することも可能なのだから。

ただ、器具を使うシーンは勘弁して欲しかったです。

 

2014年2月 2日 (日)

生地の変色でバレバレ

これは素晴らしい、大好物であるパンツスーツ等のおもらし映像。例によってエロシーンがついてきてしまう

のは仕方ないとして、我慢の限界を迎えた女性たちが様々なスタイルのズボンを濡らしていきます。

 

パンツスタイルお漏らし

パンツスタイルお漏らし

 

体操着姿の女子校生や就職活動中の女、診察準備中のナース等いろいろと趣向を凝らしたシチュエーション

を楽しめます。

 

スカートお漏らしと比べてお漏らし跡がくっきり残ってしまうのもズボンおもらしの魅力の一つといえるでしょう。

 

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

バナー