« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

ゲーム美少女達の排泄姿

自分はゲームとかは詳しくないのですが、ア○ガミというゲームのヒロイン達の八者八様の排泄シーン

だそうです。

 

この絵柄、何か好きです。元ネタ知らなくても、美少女達の排泄風景に萌えます。

 

ハイセツ×シュクジョ

                   ハイセツ×シュクジョ

 

サンプル画像中には大便もありますが律儀にモザイクがかかっています。

 

2013年8月25日 (日)

webで素晴らしいお漏らし

二次もれ萌画板で、web上で見られる素晴らしいお漏らし漫画が紹介されていました。

 

“「ギリギリアウト 試し読み」で検索”とあったので、そのようにしたら出てきました。

スタイル抜群、成績優秀、容姿端麗、スポーツ万能なおっとり系少女が、高校生にもなってお漏らしを

しまくるという内容。検索結果からだけで4話まで読むことができました。

 

絵柄も好みだし、我慢シーン、漏らしシーンも最近見た中で最高レベルのものでした。

個人的には、おっとり娘のぽわーっとしたお漏らしよりも、プライドの高そうなツンデレ系の美少女が、

人前で(これ重要)漏らしてしまうというのが最も興奮するので、この作者のそんな作品があったらぜひ

読んでみたいと思います。

 

2013年8月17日 (土)

萌画板比較的充実

ここ一週間の二次もれ萌画板には、萌える画が比較的多かったような気がします。

 

おもらしカテゴリはもちろん、トイレカテゴリのジャージ穿いたまま排尿する少女、ガマンカテゴリの授業中

の教室でもじもじする様子など。詳細が明記されていたのは『背徳‐lmmorality‐』だけでしたがおもらしモノ

ではなく調教やふたなりがテーマらしく、この画も小便我慢なのか怪しく思えてきましたが良い絵で、萌えた

ので何でもOKです。

 

おもらしカテゴリには大便失禁も混ざっていていましたが、個人的には大便もOKなので萌える絵でした。

 

2013年8月11日 (日)

大事な電話中の尿意

エリート風の美女が電話をしながらモジモジと落ち着かない様子。なんと、下着をおろしてその場に

しゃがみこんでしまいます。

 

 
 
プライベートな要件ならどうにでもなるでしょうが重要な仕事の電話は、長引いてしまっても中断する

わけにはいきません。

 

    野ションする美人外交員

 

コールセンターとかも、頻尿では務まらないのでは。可愛い娘が我慢しながら応対している様子など

想像すると萌えます。

2013年8月 6日 (火)

急行電車内尿意発生

以前触れた、スキー場でのお漏らしを描いた作品 の作者が、別のお漏らしコミックを出していました。

 

私のお漏らし裏日常

私のお漏らし裏日常

 

急行電車等は駅を出発してしまうと、次の停車までかなり時間がかかる場合があるので頻尿の人は

注意が必要です。

 

事故等で止まってしまったのなら仕方のないことですが、通常運行中の車内でのお漏らしは確実に本人

の責任です。

 

2013年8月 1日 (木)

スピンオフ失禁オナニー

恥辱のおしっこお漏らし ~生徒会長「雨音」編~』にスピンオフ作品がつくられていました。

 

“雨音がおしっこを漏らしてしまった姿を思い出しては雪乃は自らの秘部に手を伸ばす。”という

おもらしオナニーのストーリー。

 

お漏らしオナニー ~生徒会書記「雪乃」の秘密編~

             お漏らしオナニー ~生徒会書記「雪乃」の秘密編~

 

この書記、女子でありながら我々お漏らしマニア同様、女子のお漏らしを見て興奮したということになります。

お漏らし属性のあるレズものというのも、マニアックで萌えるかも知れません。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

バナー