« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月26日 (金)

dugaサンプル見方復習

夏休みの復習です。アダルト動画配信サイトDUGAにて無料でサンプル動画を観る方法。

 

1.
まずは無料会員登録する(必要な個人情報はメールアドレスと年齢のみ)。

登録フォームを送信後、記入したメアド宛てに届いたメールに書いてある確認コードを入力するだけで

登録完了。

 

2.
dugaホームページ右上の“マイページ”ボタンを押しDUGAに登録しているメールアドレスとパスワードを入力

し“ログインする”ボタンを押す(『こんにちは“ゲスト”さん』が『こんにちは“メールアドス”さん』に変わる)。

初回ログイン時はメニュー画面下方から“ダウンロード設定“ページに飛び『動画の再生を開始する』項目に

チェックを入れ“変更する”ボタンを押す。

 

3.
ログインしたら検索窓や左サイドメニューから観たい作品を探して、その作品のページを表示する。

右サイドメニューにある“無料サンプルダウンロード“ボタンを押すと別窓が開き動画再生が開始される。

*尚「DUGA Player」を使用するにはMicrosoft Silverlight 4 以上 がインストールされている必要がある

とのことなのでダウンロード設定画面最下部“※「DUGA Player」についてはこちらをご覧ください。”のページ

に飛びSilverlightの最新版をダウンロード(無料)することになります。

 

これで大量のサンプル動画が見放題になりましたがPPV(単品売り)なら300円ほどからと安価であるので

気に入った作品があれば購入するのも良いでしょう。

 

サイトを持っている方はアフィリエイトに登録するという方法もあります(こちらももちろん費用はかかりません)。

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

このブログもそうですが自分のブログにサンプル動画を埋め込むことができるので、それ自体がコンテンツ

となる上万一そこから売り上げが出れば、報酬を受け取ることもできてしまうという、アダルトサイト運営者

なら登録しない手は無いお得な方法です。というか、これ目的で無料ブログ始めても良いぐらいでしょう。

2013年7月23日 (火)

入学式シチュ失禁アニメ

以前触れたもじもじ動画の別バージョン。比較的新作のようでクオリティは最高レベル、今まで観たこの

シリーズで一番萌えました。入学式という、定番のシチュエーションでリアリティ抜群。

 

 

段階を踏んでいて、まず椅子の上に小さな水たまり、その後壇上で本格的に決壊。

考え抜かれた構成に、作者のおもらしへの想いが伝わってきます。

 

ここまでやったのなら、声をつけて売り出せば売れる気がします。無料で見られるうちに見ておきましょう。

2013年7月18日 (木)

またも花澤尿アニメ

『ロウきゅーぶ!SS』1話を確認していたら、またも花澤香菜がおしっこネタを披露していました。

 

おとなしめの小学生キャラなので、最後まで言い出せずに漏らしてしまうことも期待できたのですが

男の方から気付いてあげてしまうという、やさしさが疎ましい主人公。それでも夏祭りなのでトイレが

込んでいて…という展開があるかも、と期待しても結局間に合ってしまうのでした。

 


ロウきゅーぶ!SS #1 投稿者 BkyuDouga

 

ロリキャラの浴衣姿で野我慢シーンは見物。尿意発生は13:45ごろから。

2013年7月16日 (火)

野ション途中で見つかる

野ションものですが、途中で見つかって慌ててパンツをあげるシーンなどが面白い映像です。

漏らしてしまう娘もいます。

 


       隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱

 

野外で下半身を露わにして排泄する姿は他人には見られたくないもの。特に、女性が男性に秘部を

見られてしまうぐらいならお漏らしを選んでしまうというのも不思議ではないでしょう。

 

サンプルムービー最後の娘、強風にあおられてか尿が細かい水滴となって飛び散ってしまっています。

野ションポイントを決めるときは風通しも考慮したり、風向きによってしゃがむ方向を変えたりするべき

なのかも知れません。

2013年7月 9日 (火)

天使のどろっぷアニメ版

AT-X(加入が必要な有料チャンネル)での放送なので視聴していませんでしたが、約7分のショートアニメと

いうことなので、このYouTube映像はほとんど編集されていないことになります。それでも展開が速くてよく

わかりませんでした。展開スピード以前に、元々理解しがたい内容なのかもしれませんが。

 

 

最後、何の脈絡もなく出てきてた娘がリアルお漏らしをして、そのままエンディングを迎えます。

たけのこの里やきのこの山はともかくリアル尿失禁の様子は、なかなか萌えるものがありました。

2013年7月 1日 (月)

彼女の失禁恥態

彼女が、というのもかなり萌えるシチュエーションです。街中でたまたま、どこの誰だかわからない娘の

お漏らしを見かけても充分興奮できると思いますが知り合いの女性の失態ともなると、それとは比べ物

にならない興奮度でしょう。

 

まして付き合い始めて間もない彼女が目の前で恥ずかしい姿を晒してしまったら、それだけで昇天して

しまいます。

 

 彼女が我慢できずにおもらし、失禁をする様子を撮っちゃいました!

 

大好きな彼女がドライブ中に助手席で必死に尿意と戦い、我慢できずに申し出る様子は可愛らしいので

気付いていてもつい意地悪をしてしまいそうです。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

バナー