« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

新入社員の失態

日本人のおしっこEXに新作が出ていました。大好物リクルートスーツ着用でのお漏らし、たまんないっす。

リクスーといっても就職活動中の女子大生ではなく、新入社員の失敗です。

 

    新入社員通勤中に漏らす

 

まだ慣れていない通勤、急に尿意を催してもトイレがどこにあるかも分からない。ようやく見つけた公園

でもトイレは使用できない。そして訪れる我慢の限界、こうなってしまったらもう野ションか失禁かの2択

しかありません。

 

 
不慣れな場所の方が、漏らしてしまう危険性は高いと思われます。

2013年6月21日 (金)

我慢シーン集

これも我慢の限界をテーマにしたお漏らし作品で、無料動画では主に我慢シーンをまとめてあり

最後に少しだけお漏らしの瞬間が含まれています。

 

      我慢の限界ハプニング!おもらし女20人!! 第二章

 

20人もいるので好みのお漏らしが入っている確率は高いでしょう。

 

ユーザーレビューでは賛否両論ですが、つまりは20人もいるので、1人1人の我慢の様子や仕草には

物足りなさを感じるということのようです。半分の10人程度でも良いから1人当たりにもっと時間を割いて

丁寧なつくりの作品であれば、もっと絶賛されていたかも知れません。

2013年6月17日 (月)

読経中に我慢できずに…

この動画の最後のシーンを見ていて、どこかで見たお漏らし告白で葬式中の失敗談があったことを

思い出しました。

 

    おもらし大百科3 美少女失禁物語集

 

読経中は抜け出せる雰囲気ではないし、ずっと正座していたらいざトイレに立とうとしても足が痺れて

上手く歩けず…といった感じで葬儀ってお漏らし起こりやすいシチュだと思うのです。人が死ぬのって

割と寒い時期だったりするイメージがあります。出席者には年配者も多いし(できれば若い娘に漏らして

欲しいが)、延々と読経を続けて長引かせれば失禁者続出?喪服というコスも興奮度を上げてくれます。

2013年6月13日 (木)

ベーターシチュ漫画

エレベーターお漏らしシチュ目当てで以前に購入したこの本、電子コミックとしても販売されているようです。

 

 欲嬢フェティシズム 極
欲嬢フェティシズム 極

 

故障エレベーター内で我慢の限界を迎えての失禁という、教科書通りの設定。

 

元々お漏らしマニア向けの本ではなく、9話収録されていてお漏らしストーリーは1話のみ。

おもらしシーン自体は非常に萌えるものでしたが、そのままエレベーター内でHなことが始まってしまいます。

2013年6月 9日 (日)

我慢の限界による失禁

この作品のタイトル、自分の好みをそのまま代弁(小便だけど)してくれているようで興味を惹かれました。

おしっこ我慢できずにお漏らし

おしっこ我慢できずにお漏らし 』。我慢の限界による着衣失禁を愛する者としては、グッとくるタイトルでは

ありませんか。この画像のようにピタッとしたズボンが尿で濡れていく様子、たまりません。

2013年6月 2日 (日)

し~むす!8行ってきた

馬喰横山駅から迷うこと30分、ようやくサンライズビルに辿りつきました。

 

カタログを買ってみると、『しーむす』以外にも色々なイベントが合同で開催されている様子。

『HARA☆Pa!』は前回もいっしょだったと記憶していますが、それ以外にも特殊性癖同人誌イベントが

全部で5つ同会場で開催されていました。中でも『紺色の天使達』は紺色スクブルを愛する自分としては

かなり興味を惹かれました。

 

『しーむす』は“おしっ娘オンリーイベント”であって“おもらしオンリーイベント”ではありませんから自分の

好みである‘我慢の限界による着衣失禁’を扱っている作品は限られていて、買い物自体はスムーズに

終了しました。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

バナー