« 300円お漏らし | トップページ | 最新?就活生おもらし »

2013年4月 4日 (木)

DL可能な同人お漏らし

おもらし系の同人PCゲームやCG集等はし~むす(イベント)等で購入したことはありますが最近DMMの

ページを見ていて、ダウンロードできる同人ゲーム等もあることに気付きました。

 

実写アダルト動画のおもらし系作品では、大手だとどうしてもエロシーンに結び付けてしまったり

小規模なマニアックレーベルでは“授業中の教室に1人しかいない”等の不自然な状態ができてしまったり

或いは高価になってしまったりするのは仕方のないことだと思います。

 

絵であれば複数のギャラリーを登場させるのも比較的容易(予算面で)ですから大勢の人前で…という

お漏らしの羞恥を最大限に楽しめる最高のシチュエーションも実現可能ということになります。ただ同人は、

ほとんど静止画(たまにコマ数の少ない連続画的アニメはある)なので動きがある場面(実際に尿が流れている

様子)などでは動画作品に及びません。そう考えるとアニメーションが最強ということになる?実写よりも

自由度が高い2次元でのおもらし系作品は、これからも要チェックです。

おもらshing娘。5(ごっ!)

この画像だけでも胸が高鳴ります。我々と同様、純粋な着衣失禁マニアの作品なのでしょう。

サイドバーにリンクしてあるCASTLAGEでも創作おもらしアニメが楽しめます。

« 300円お漏らし | トップページ | 最新?就活生おもらし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

二次元だとニコ動のomoani動画なんかもかなりの良作ですね。
イラスト描いてる人は結構いますが、本当に「好きこそ物の上手なれ」と言う感じで、どんどん画力やシチュエーション構成のスキルが上がっていく人が多くて、正直羨ましいです。単純におもらしを描くスキルだけではなく、全体の画力を上げるように努力されている点が凄い。衣服の描き方やポージングに背景と、世界観を表現するためには細かい部分まで気を配らないといけません。実写作品は、そういった「作り込み」が出来ていないのが残念です。(今回の自分の企画作品も作り込みが相当甘いために、関係者へのメールは指摘の嵐になりました)
絵が描けたら、高い金を出して着物を買ったり、人を探したりしなくても済むのになあ…

ニコニコ動画といえば、以前『失便楽園』の方では『満員電車で、下痢に襲われる恐怖』を埋め込みましたが『失禁楽園』では、まだ触れていませんでした。そろそろ『もじもじ動画』あたり記事にしたいと思っていたところです。無料でハイクオリティのおもらしアニメを提供してくれるマニアの方は良心的です。自分がこれだけ描けたら、間違いなく金をとるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/57103483

この記事へのトラックバック一覧です: DL可能な同人お漏らし:

« 300円お漏らし | トップページ | 最新?就活生おもらし »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー