« またも体育倉庫監禁 | トップページ | 失便楽園開設 »

2013年2月 5日 (火)

スク水おもらし

スクール水着というコスもたまらなく好きなのですが、おもらし作品ではあまり見たことがありません。

サンプル動画を見ていると、既に着替え終わっているのだからトイレに行けばいいのに、と思ってしまい

ますがリアル志向の作品ではないようなので、わざとらしいのは仕方ないとしてスク水は一度プールに入って

濡れてしまうと、お漏らしの価値が半減してしまうのも確かであり着替え中というシチュは、濡れる前の

乾いたスク水で漏らしてしまう場面として考えられる中で一番説得力があるのではないでしょうか。

 

水泳の授業に遅刻しそうな場面、既に他の生徒たちは皆着替え終わってプールに向かっているのに

自分だけは事情があって(当番の仕事とか)、ぎりぎりになって着替え始めた、と考えれば教室内に1人で

いることも着替える前にトイレに行かなかったことも説明がつきます。このように、自分の中で勝手に妄想し

リアリティを高めることによってサンプルだけでヌいたりすることもあります。目から入る情報は素材として

良質であればあとは妄想力で自分の性癖に合う方向に補正することができます。この娘、顔も体系も好み

なので最高の素材と言えます。

このレーベル、ブルマーやスク水でのおもらし作品をいくつも扱っていて、どれも必然性のない着衣放尿

プレイといった感じですがこういったコスの作品は少ないし、素材は良いのでリアル系の作品も期待して

しまいます。スクブルってもっと需要があってもいいと思うのですが、作品検索してもなかなか見つからない

のが現状です。特にスク水で、リアリティ溢れる必然性のあるおもらしシーンに出会ったことがありません。

 

この作品でも、着替え終わってすぐトイレに駆け込むも、きつめのスク水が汗ばんだ体にピタリとはりついて

脱ぐのに手間取っている間に…というリアルシチュだったら購入も考えたのですが。やはりプレイ志向の

ほうが需要があるのでしょうか。

« またも体育倉庫監禁 | トップページ | 失便楽園開設 »

作品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56705643

この記事へのトラックバック一覧です: スク水おもらし:

« またも体育倉庫監禁 | トップページ | 失便楽園開設 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

バナー