« 高校大パニック 放尿シーン | トップページ | キャンギャルコスもいける »

2013年2月25日 (月)

おもくら

そういえば、王道すぎるお漏らし本『おもらし倶楽部』についての記事を、今まで書いていませんでした。

といっても、自分が毎号楽しみにしていたのはかなり昔の話です。最近のはDVDがついてくるらしく、少し

値段も上がったとか。第一号の表紙を書店で見かけて衝撃を受け衝動買いし、むさぼるように読みふけって

何度もヌき、次号を待ち望みまたヌきまくるということを繰り返していましたが、いつしかパワーの衰えを

感じて買わなくなっていってしまったのです。とはいえ初期の作品の素晴らしさは変わりません。

おそらく今見ても最高の本だと思います。でもやはりマニアックなエロ本です。ストックしておくにも限界が

あり、処分してしまっていたのです。第一号だけでも何とかとっておけなかったものかと後悔しております。

 

しばらく買っていなかったので、また昔のように素晴らしい本になっている可能性に期待します。特にDVDが

付いてくるというのは当時には無かった魅力です。表紙を見ただけで買わずにはいられなくなるあの衝撃を、

ぜひもう一度味わいたいものです。

« 高校大パニック 放尿シーン | トップページ | キャンギャルコスもいける »

作品紹介」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56840362

この記事へのトラックバック一覧です: おもくら:

« 高校大パニック 放尿シーン | トップページ | キャンギャルコスもいける »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー