« 着物お漏らし画像 | トップページ | おもくら »

2013年2月23日 (土)

高校大パニック 放尿シーン

放尿シーンのある映画の有名どころです。トイレのない密室内で銃を持った男といっしょに、長時間

立て篭もりを続ければ尿意が発生するのは当然。彼女は人質らしいのですが縛られたりはしておらず

男が壁に向けて放尿を始めると、顔を背けますが床に打ちつけられる放尿音を聞いているうちに自分も

我慢できなくなってしまったのでしょうか。部屋の奥へと移動してしゃがみこみます。放尿の様子は物陰に

隠れて見られませんが、勢いある放尿音と、パンツを穿きながら立ち上がり尿溜まりのある場所を跨いで

いく姿だけでも十分興奮できます。

この放尿少女、高校時代の浅野温子だそうです。今や50を超えて当時の面影は薄れていますが、

川島海荷風の清楚な美少女だったのですね。

« 着物お漏らし画像 | トップページ | おもくら »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

このシーンは私も何回か見ました。
羞恥心が見事に表現されていて、とても萌えますよね。


この後、
警官「女の子を誤射しました」
警部「よし!」
というシーンがあり、普通に「いや、よしじゃなくて、あかんやろ…」とツッコんでしまいました。(笑)

羞恥心の表現という点でアダルト作品は、演技力のある女優を使っている映画にはかなわないでしょう。
尿や尻はもちろん、下着すら露出していないのに興奮できるのですから、興奮させるのが目的のアダルト作品でのおもらしシーンは、見習ってほしいものです。着衣状態のまま放尿しているのが見えているのにイマイチ萌えない作品ばかりのような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56825160

この記事へのトラックバック一覧です: 高校大パニック 放尿シーン:

« 着物お漏らし画像 | トップページ | おもくら »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー