« 着物を着た女性の排泄方法 | トップページ | スク水おもらし »

2013年2月 4日 (月)

またも体育倉庫監禁

『D.C.Ⅲ』というアニメを見ていたら、定番の“体育倉庫閉じ込められおしがま”シーンがありました。

「さら」と呼ばれていた後輩キャラです。

結局もらしませんでしたが、足をくねらせて我慢する様子を見せたあと可愛い声で

「おしっこもれちゃいそうなんですぅ」

と叫んでいたのが印象的でした。コスもブルマーだったし、あのまま漏らしていたら萌え度はかなりのもの

だったでしょう。いつものレビューページに画像ありました。

 

この前紹介したGIGAの作品でも金庫室を外から閉められてしまい失禁、というシーンがありますが

こういった場面を見るたびに、外からカギをかけてしまう係のキャラはなぜ内部をよく確認しないで

閉めてしまうのか、不思議に思います。アニメ等ではよくあるシーンでも現実にこんな奴がいたら迷惑です。

 

そう言えば『氷菓』というアニメでも閉じ込められるシーンがありましたが、寒い中かなり長時間閉じ込められて

いたはずなのに少しも尿意を催していなかったようでした。着物姿の千反田える(ヒロイン)が寒さに震え、猛烈

な尿意に悶えたあげく湯気立つ大量の尿を撒き散らすシーンがあったなら、アニメ史上最高の失禁シーン

となったことでしょう。

« 着物を着た女性の排泄方法 | トップページ | スク水おもらし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私、実は「D.C.」シリーズ大好きなんです!
Ⅲは見てませんが…。(笑)

D.C.Ⅱのゲームには、怖がりな女の子が肝試しで怖くてトイレに行けない…というシーンもありました。

Ⅲというからにはシリーズものだろうとは思っていましたが、ゲームもあったんですね。
自分は詳しくありませんが、エロゲー発信のアニメならエロシーンも多いのでしょうね。
アニメのⅠ、Ⅱにも失禁シーンとかあったりはしなかったのでしょうか。

D.C.のⅠ(無印)の確かアニメ8話だったと思うのですが、怪談を聞いた美春というキャラクターが、
トイレに行けずにもじもじする…というシーンがありました。
原作のゲームにはこのシーンはなく、アニメオリジナルとなっています。

Ⅱのゲームですが、失禁シーンはなく、結局トイレには行きますが、
年下の子に「トイレ付いていってあげようか?」と言われ、拒否するももじもじする…というシーンには萌えました。
アニメは全部は見てないので分かりませんが、たぶん該当のシーンはなかったと思います。

ゲームはここ10年ぐらいドラクエとFFしかやっていませんが昔、同級生というエロゲーで女子高生が使用中のトイレを開けてしまうシーンがあって萌えたのを覚えています。が、失禁シーンのあるゲームは未だやったことがありません。

ドラクエはいつかやってみたいと思ってます。
FFは大好きで、特にFF6が好きなんですが、6ではやろうと思えば用を足せますよねw
トイレの水を流すだけですが…。(笑)

「同級生」、名前だけは聞いたことあります。
失禁シーンのあるゲームでは、「悪だくみ」「いたいけな彼女」に興味があります。

ドラクエは10以外全部やりました(Wii持ってないしオンラインってハードル高い)が、FFはやっていないのもいくつかあって6はブックオフ等の中古屋でいくら探しても見つからないのです。でもなんとなくトイレシーンは想像できます。
アダルトゲームからもしばらく遠ざかっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56697981

この記事へのトラックバック一覧です: またも体育倉庫監禁:

« 着物を着た女性の排泄方法 | トップページ | スク水おもらし »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

バナー