« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

ボクシンググローブと排泄

『ダウンタウンDX』を見ていたらボクサーは試合前、グローブをつけた後にトイレに行きたくなった場合、自分

一人では用を足せないという話をしていました。男ならば、チ〇コを出してもらい、支えてもらったりしながら

なんとか済ませるそうです。

 

女性選手はどうするのだろうか、気になりました。誰か一緒に個室に入ってもらいパンツをおろしてもらったり

するのでしょうか。そして用が済んだら、アソコを拭いてもらうのでしょうか?

 

下痢でもしたら大変ですね。ひどい場合は棄権もやむを得ないでしょう。なにしろ殴りあう競技ですから

腹に強烈なパンチをもらったりしたらリング上が糞まみれになってしまう恐れがあります。

 

観客が大勢いる試合中にお漏らし、というシチュエーションはかなり萌えます。テレビ放映されていて

お茶の間にも失態が晒される状況ならなおさらです。グローブが簡単に脱着できない様子も含めて、

リング上お漏らし作品が制作されれば、是非見てみたいと思います。

2013年2月27日 (水)

キャンギャルコスもいける

このサンプル動画、お漏らしの様子もわからず萌え処はあまり有りませんでしたが唯一、コスチュームだけは

素晴らしいと思いました。

このようなレアな衣装でのお漏らしを見てみたいのです。レースクイーン等も良いですが、チャイナドレスでの

お漏らし作品って有りそうで、見た覚えがありません。そういえば、ニコニコ動画でロリチャイナの漫画を

載せたものを見たことがあります。そのうち紹介したいと思います。

2013年2月25日 (月)

おもくら

そういえば、王道すぎるお漏らし本『おもらし倶楽部』についての記事を、今まで書いていませんでした。

といっても、自分が毎号楽しみにしていたのはかなり昔の話です。最近のはDVDがついてくるらしく、少し

値段も上がったとか。第一号の表紙を書店で見かけて衝撃を受け衝動買いし、むさぼるように読みふけって

何度もヌき、次号を待ち望みまたヌきまくるということを繰り返していましたが、いつしかパワーの衰えを

感じて買わなくなっていってしまったのです。とはいえ初期の作品の素晴らしさは変わりません。

おそらく今見ても最高の本だと思います。でもやはりマニアックなエロ本です。ストックしておくにも限界が

あり、処分してしまっていたのです。第一号だけでも何とかとっておけなかったものかと後悔しております。

 

しばらく買っていなかったので、また昔のように素晴らしい本になっている可能性に期待します。特にDVDが

付いてくるというのは当時には無かった魅力です。表紙を見ただけで買わずにはいられなくなるあの衝撃を、

ぜひもう一度味わいたいものです。

2013年2月23日 (土)

高校大パニック 放尿シーン

放尿シーンのある映画の有名どころです。トイレのない密室内で銃を持った男といっしょに、長時間

立て篭もりを続ければ尿意が発生するのは当然。彼女は人質らしいのですが縛られたりはしておらず

男が壁に向けて放尿を始めると、顔を背けますが床に打ちつけられる放尿音を聞いているうちに自分も

我慢できなくなってしまったのでしょうか。部屋の奥へと移動してしゃがみこみます。放尿の様子は物陰に

隠れて見られませんが、勢いある放尿音と、パンツを穿きながら立ち上がり尿溜まりのある場所を跨いで

いく姿だけでも十分興奮できます。

この放尿少女、高校時代の浅野温子だそうです。今や50を超えて当時の面影は薄れていますが、

川島海荷風の清楚な美少女だったのですね。

2013年2月22日 (金)

着物お漏らし画像

Sho. 氏より着物お漏らし画像をいただきました。転載禁止だそうです(文字が入っているので誰も持って

いかないでしょうが、念のため)。

Gmhakama

Omhurisode

既に画像ちゃんねるに投稿済みの作品とのことですので、そちらを見れば同様の画像を他にも見ることが

できます。下の振袖画像は正座おもらしのあとの様子で、上の袴の方の画像は浣腸後にお腹を押さえて

我慢しているところだそうです。個人的には卒業袴での式中おもらしに憧れているのですが、なかなか

そのような作品に出会えていないので、今後の氏の活動に期待したいところなのですが、これから先、

公開・販売の予定はないそうで、残念です。

2013年2月20日 (水)

女友達の失態

タイトルに“女友達”とついたお漏らし系作品をいくつか見かけたことがあります。

もしプレイなどではなくリアルに知り合いの女性の失禁現場を見ることができたらラッキー過ぎます。

こちらはまた別の女友達おもらし作品です。

全くの他人よりも、少しは身近な女性の失態の方がより興奮できると思います。

その意味でも、女友達を冠した作品が出回るのは理解できます。

自分でも、学生時代に同級生のお漏らしを想像して一人Hしていた思い出があります。

2013年2月19日 (火)

ジーパンの変色

ただでさえ、漏れそうな状態でトイレに駆け込みズボンに手をかけたところで「ジャーッ!」というのは良く聞く

定番のおもらしシチュなのに、その上チャックが噛んでしまったりしたらもう最悪、シーンズが尿まみれになる

ことはほぼ確定。

萌えどころはやはりジーンズ等のコス、その素材。尻の部分や足の内側が変色していくのを見るだけで

興奮します。スカートも良いのですが、立った状態でのお漏らしでは痕が目立たないのが残念なところ。

2013年2月18日 (月)

走っている最中の尿意

1人での走り込みという設定のようですが、それならば漏らす前にどうにかできそうなものなので、ここで妄想。

練習としての走りこみではなく、、競技としてのマラソン大会などであれば尿意等を催しても途中で抜ける

ことはできず、このような目にあってしまう可能性はあります。自分が高校の時は駅伝大会だったので、

チームのことを考えるとなおさら個人的理由で遅れるわけにはいきません。

 

これらの競技は大体寒い時期に行われ、女子はジャージ着用OKにも関わらずブルマーで走る娘が何人か

居たものです。トイレに行くタイミングを逃しおしっこを我慢しながら走っていた女子も実際にいたのでは

ないでしょうか。

 

こちらは体育の補習でマラソン、という設定で赤ブルマーの娘がランニングの途中で道端に放尿して

しまいます。授業中である以上、勝手にトイレに抜けるわけにもいかなかったのでしょう。

 

自分が中学の時、体育の授業で校舎の周りを走っているときに我慢できずに校庭に放尿してしまった奴

が実際にいました(残念ながら男)から、女子が限界を迎えてこうなってしまうのも可能性がないとは

言いきれません。その意味でリアルであり、放尿の勢いもあるので2作品とも素材として◎。

このレーベルのサンプル動画はブルマーやスク水であっても基本教室内というのが多く、シチュエーションに

リアリティを感じられませんでしたが、やはりブルマーといえば野外でないと。

2013年2月17日 (日)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話

このアニメも見てませんでしたが、おしがまシーンが有名なのでjdougaで確認してみました。

[YuS-m.3.3.w]_Sora_no_Woto_-_08_(1280x720_H... 投稿者 paulec_08

軍の重要な任務として電話番を任され、電話に張りついていなければならない少女が、差し入れの飲み物

等を飲みすぎてトイレに行きたくなってしまいます。部屋には彼女一人、いつかかってくるかわからない

電話に出なくてはならないので部屋から出ることはできません。一瞬、バケツが目に留まりますが、首を

横に振って我慢し続ける姿に萌えまくりです。電話を持ったままトイレに向かおうとしてコードの長さが足りずに

断念するところも健気で、このキャラのファンになりました。限界時のいっちゃった表情も◎、

帰ってきた先輩に、もじもじしながら

「もれちゃいそうなんですぅ!」

と尿意を申し出るシーンも最高。

 

尿意発生は18:50ごろからで、軍服でのおもらしにも興味ありますが、可愛らしいスカートに着替えてから

我慢が始まります。最終的にはトイレ前でへたり込んで

「らめーっ!」

と叫んで空が映りそのままエンディング、結局漏らしたところは確認できませんがそれでも充分楽しめました。

2013年2月16日 (土)

メガネ教師の教壇お漏らし

王道シチュエーションの一つに数えられる、美人女教師の教壇失禁。

このサンプル動画、あまりにも短くてがっかりしました。本編で4分半ほどらしいので仕方ありませんが、

個人的にはこちらのメイン画像の方が萌えました。まずストッキングが大好きで、その素材上に

スターサファイアのように輝く、一筋の尿光(こんな言葉は無いと思います)に興奮してしまうのです。

女教師モノは以前GIGAの作品でも見たことがありますが、やはり良いものです。緊張しまくった

教育実習生という設定ならば、よりリアリティがあり、より初々しく興奮できると思うので今後、実習生モノも

どんどん作られることを期待します。

2013年2月15日 (金)

車内携帯トイレ使用

以前の記事でも少し触れましたが、車内の携帯トイレ使用というのも場合によってはお漏らしに匹敵するほど

興奮します。

ペットボトル取り付け型と吸水ポリマー内臓型は使用経験がありますが、このサンプル動画の中ほどに

出てくるタイプの簡易トイレは実物を見たことがありません。ボール紙のような素材でできた箱の中に

ビニール袋が取り付けてあるだけ、といった感じで受け口が大きいし、女性にとっては使いやすい

のかも知れませんが、それを見る男にとってみても興奮度は高いでしょう。なにしろ出したてほやほやの

おしっこがタプンタプン波打っているのが見えるのですから。ポリマーで固まるわけでもないようですし

ペットボトルのように蓋をすることもできないとなると、匂いとか車内に充満してしまうのではないでしょうか。

 

放尿中はビニール部分に勢いよく尿が直撃して、ものすごい音をたてていることが確認できます。

これでは車外に出て野ションするよりもむしろ恥ずかしいのでは、と思ってしまいます。エロ目的以外では

特にメリットがないように思えるのですが、単に旧タイプということなのでしょうか。

2013年2月14日 (木)

記念すべき?

この記事で100記事目のようです。が、とくに書くこともありません。ちょうどネタが切れた感じです。

やっと記事数3桁にのりました。でもよくよく見直してみるとオリジナルの内容はほとんどなく、よそのものを

切り貼りしているだけなので、そのあたりが今後の課題です。

 

オリジナルコンテンツというものに憧れますが、モデルを雇うと金かかるし…。イラストを描けるわけでも

ないし、なんか思いついたこと(主に妄想)を気ままに綴る程度のことしかできないのです。それ以外は

やはり、よそから引っ張ってきたものを紹介するぐらいでしょうか。

2013年2月13日 (水)

スパッツおもらし

この間、総合格闘技のスパッツおもらしも見てみたいというような話をしましたが、それに似たおもらしシーン

が見つかりましたので報告します。格闘技ではなさそうですが。

 

サンプルムービーを見ると説教中におもらし、という定番のシチュが多いようです。必然性のある失禁場面

は限られているので王道を行く作品は個人的には嫌いではありません。

このおもらしシリーズ、今までjade-netで見かけなかったと思うのですが、比較的新しいようです。

2013年2月12日 (火)

華麗なるおしっこシーン

『華麗なる食卓』という料理系エロ漫画にもおしっこシーンあります。

49巻全てを読んだわけではありませんが、自分が知っているだけでも37巻で食べた料理のあまりの

美味しさに力が抜け少量失禁、40巻で会社内の密室に閉じ込められ長時間我慢(残念ながら間に合って

しまう)するという場面があります。

華麗なる食卓 40

37巻の失禁の方はパンツを替えている場面等の間接的な表現のみで、視覚的に確認できるものではなく

あまり萌えるシーンとは言い難いのですが、40巻の我慢の様子は妄想シーンも含めかなり興奮できました。

ストーリー上では妄想でも、作画としては実際に放尿シーンも描かれているわけですし。恥ずかしそうに

マグカップに注ぐ姿に半勃ち。我慢時の表情も申し分なし。これで漏らしていれば40巻のみ単品でも買う

価値があったのですが。

 

画像ありレビューページではおしっこ話(40巻)は後半参照。

2013年2月11日 (月)

婦人警官おもらし

婦人警官のコスチュームというのも良いものです。失敗してはいけない立場の人が失敗する、というのも

萌えポイント。学校でいうと皆の手本とならなければならない風紀委員長とかが全校生徒の見ている中

漏らしてしまったり。まして警官といったら民間人を取り締まる側の人間。みっともない姿を晒してしまっては

その後の業務遂行にも差し支えるかも知れません。

駐禁取締り中という設定で路上失禁ですが、警官でもこういった外回りの仕事では自由にトイレに行けない

でしょうし、寒い日などはトイレ近い警官は大変そうです。

 

以前、警察官のコスプレをして自分の家の敷地外に出ることは犯罪と聞いたことがあったので、

どのように撮影したのかわかりませんが、その意味でも貴重な作品でしょう。

2013年2月10日 (日)

格闘技おもらし

かなり昔のQ&Aですが、スパッツって膝あたりまでのピタッとしたテカテカの素材のやつですよね。

ノーマークでしたが、これもかなり萌えるコスチュームです。でも一般的なものは黒色が多いので失禁跡は

あまり目立ちそうもないのが残念。

 

強くかっこいい女になりたいと思って総合格闘技を始めた女性が失禁し、かっこ悪いか気にしている、と

いうのも萌えポイントです。練習中ではなく試合中ということはそれなりの広さの会場でギャラリーも大勢

いたでしょうし。

 

http://okwave.jp/qa/q2472249.html
総合格闘技失禁

 

柔道も絞め技で落ちて失禁、というパターンは実際あるそうですが道着というのも良いおもらしコスだと

思います。でもスパッツや道着でのおもらし作品って見たことがありません。一度見てみたいものです。

空手の試合中に蹴りをくらって前方に倒れ両膝をついた状態で垂れ流し。白い道着は濡れた部分の変色

に期待するより、濃い黄色の小便か或いは下痢便のような色モノで染まっていく、という方が良いかも。

 

空手や柔道の経験者ならわかると思いますが、道着ってけっこう脱ぎづらいのですよ。特に汗をかいたり

して濡れると、紐の結び目が固くなってトイレにたどり着いてから用を足せるようになるまでかなりの時間を

要することもあります。『空手大会会場トイレ潜入おもらし盗撮』的な作品が出れば、購入するでしょう。

2013年2月 9日 (土)

おしがま時の表情

おしっこ我慢しているときのしぐさや表情も重要な萌えポイントです。モデルにおしっこ我慢を強要する

企画モノ等で、わざとらしく体を大きく揺らしながら「えー」「もうだめー」とか半分笑顔で訴えているような

我慢シーンもありますが、リアルシチュで本当に辛そうで『このまま出ちゃったらどうしよう』という不安も

入り混じったような複雑な表情が垣間見えた時、個人的にはより興奮できるのです。

このサンプル動画でいうと最後の娘などは、比較的良い表情を見せてくれていると思います。

小学生の頃を思い出すと、授業中トイレに申し出る子って少し笑ったような表情に見えることが多く、先生が

「なんで授業中便所行く奴って薄笑いを浮かべるんだろうな?」

みたいなことを言ったら、一人の女子が

「漏れそうだから」

と答えてウケていました。自分としては、照れ隠し程度に考えていましたが漏れそうだと半笑いになるのだと

したら、笑顔で放尿タイプのおもらし作品も意外と本当に我慢の限界なのかも知れません。

でも本当に漏れそうだったら辛そうな表情になると思うのですが。

2013年2月 8日 (金)

形あるDVDと配信タイプ

アダルト作品にもDVDやBlu-rayを買うタイプと動画を配信されるタイプ(ストリーミング、ダウンロード)が

あります。自分自身は、まだどちらかと言えばDVD派です。パソコン前の椅子に座って視聴する方が

集中できそうですが楽な姿勢でテレビ画面を見る方が娯楽感があります。画像の荒さや動画のスムーズさ

等にも心配要りません。特に書籍系はやはり形として残すしかないし今までに処理してしまったことが

悔やまれます。初期のオモクラ全部捨てずにいたらかけがえのない財産になっていたことでしょう。

形があれば中古品として売ることもできますしね。

 

アダルト作品は手元に置いておくと家族等に見つかってしまう恐れがあります。特に我々マニアックな性癖の

場合見つかった時のダメージはノーマルなエロビよりも遥かに大きいのではないでしょうか。だからマニア系

エロビはDVD販売ではなくネットで動画を配信するタイプが合っているのかも。急に家族等が部屋に入って

きた場合もパソコンの方がうまくごまかせそうな気はします。自分の影になって画面を見られないだろうし。

 

それぞれにメリット、デメリットがありそうですが今後は配信タイプが増えていくような気がしています。

携帯機器等にも対応しているようですし。それと結構見かけるのが昔DVDで売っていたが販売終了となって

しまった作品が、旧作として遥かに安い値段で配信されている、というパターン。

2013年2月 7日 (木)

人前で漏らす恥ずかしさ

この作品、わざとらしい場面もありますが“人前で”漏らすというのが重要な萌えポイントです。

恥じらいが重要なのに、他人に見られなければ自己嫌悪で終わってしまい、着替えれば済む話です。

特に小規模なレーベルに多い教室に一人、等のパターンやトイレ盗撮モノ等でも素材が良ければ

それなりに興奮できますが、やはり人前で漏らしてしまって恥ずかしさにいたたまれなくなり、この世の終わり

のような表情で泣いている女性を見ると本当に萌えるのです。

 

女子中学生等の教室での失敗談とかを聞くと、これを実写化できればこれ以上ない萌え動画になるのに

と思うのですが、アダルト作品では難しいでしょう。まずアダルトで本物の中高生は使えないしロリに見える

娘にも限度があります。よほど大手メーカーでもない限り教室を埋め尽くせるほどの人を確保するのは

難しいでしょうし、マイナー性癖作品のマニアックメーカーではモデル一人という作品が多いように感じます。

 

ただ、今のところおもらしそのものはエロと認識されていないようです。女王の教室などのテレビドラマで

失禁シーンが放送されていることを考えると、むしろAVよりもテレビドラマのほうが期待できるのかも

しれません。志田未来は結局、トイレに付き添ってくれた友人一人にだけお漏らしを見られてしまいましたが

あのまま教室で、クラス全員の前で漏らしてしまっていたとしたら、その後の恥じらいの様子を志田未来が

見事に演じてくれていたとしたら、下手なお漏らし系アダルト作品よりもよほどヌける映像となったことでしょう。

2013年2月 6日 (水)

失便楽園開設

同じおもらしマニアといっても大便はNGという方も結構いらっしゃるようなので

今後大便関係の記事は姉妹ブログ『失便楽園』の方に載せていく予定です。

 

今度はエログ定番のFC2ブログにしてみました。

アメーバにも興味あったのですが、あそこはアダルト無理っぽいので断念。

アダルト可能な無料ブログはいくつかありますが、まあ落ち着くべき所に落ち着いたといった感じです。

 

FC2では当然アダルトカテゴリを選んだので、少しはハードな内容にも触れていくかもしれません。

2013年2月 5日 (火)

スク水おもらし

スクール水着というコスもたまらなく好きなのですが、おもらし作品ではあまり見たことがありません。

サンプル動画を見ていると、既に着替え終わっているのだからトイレに行けばいいのに、と思ってしまい

ますがリアル志向の作品ではないようなので、わざとらしいのは仕方ないとしてスク水は一度プールに入って

濡れてしまうと、お漏らしの価値が半減してしまうのも確かであり着替え中というシチュは、濡れる前の

乾いたスク水で漏らしてしまう場面として考えられる中で一番説得力があるのではないでしょうか。

 

水泳の授業に遅刻しそうな場面、既に他の生徒たちは皆着替え終わってプールに向かっているのに

自分だけは事情があって(当番の仕事とか)、ぎりぎりになって着替え始めた、と考えれば教室内に1人で

いることも着替える前にトイレに行かなかったことも説明がつきます。このように、自分の中で勝手に妄想し

リアリティを高めることによってサンプルだけでヌいたりすることもあります。目から入る情報は素材として

良質であればあとは妄想力で自分の性癖に合う方向に補正することができます。この娘、顔も体系も好み

なので最高の素材と言えます。

このレーベル、ブルマーやスク水でのおもらし作品をいくつも扱っていて、どれも必然性のない着衣放尿

プレイといった感じですがこういったコスの作品は少ないし、素材は良いのでリアル系の作品も期待して

しまいます。スクブルってもっと需要があってもいいと思うのですが、作品検索してもなかなか見つからない

のが現状です。特にスク水で、リアリティ溢れる必然性のあるおもらしシーンに出会ったことがありません。

 

この作品でも、着替え終わってすぐトイレに駆け込むも、きつめのスク水が汗ばんだ体にピタリとはりついて

脱ぐのに手間取っている間に…というリアルシチュだったら購入も考えたのですが。やはりプレイ志向の

ほうが需要があるのでしょうか。

2013年2月 4日 (月)

またも体育倉庫監禁

『D.C.Ⅲ』というアニメを見ていたら、定番の“体育倉庫閉じ込められおしがま”シーンがありました。

「さら」と呼ばれていた後輩キャラです。

結局もらしませんでしたが、足をくねらせて我慢する様子を見せたあと可愛い声で

「おしっこもれちゃいそうなんですぅ」

と叫んでいたのが印象的でした。コスもブルマーだったし、あのまま漏らしていたら萌え度はかなりのもの

だったでしょう。いつものレビューページに画像ありました。

 

この前紹介したGIGAの作品でも金庫室を外から閉められてしまい失禁、というシーンがありますが

こういった場面を見るたびに、外からカギをかけてしまう係のキャラはなぜ内部をよく確認しないで

閉めてしまうのか、不思議に思います。アニメ等ではよくあるシーンでも現実にこんな奴がいたら迷惑です。

 

そう言えば『氷菓』というアニメでも閉じ込められるシーンがありましたが、寒い中かなり長時間閉じ込められて

いたはずなのに少しも尿意を催していなかったようでした。着物姿の千反田える(ヒロイン)が寒さに震え、猛烈

な尿意に悶えたあげく湯気立つ大量の尿を撒き散らすシーンがあったなら、アニメ史上最高の失禁シーン

となったことでしょう。

2013年2月 3日 (日)

着物を着た女性の排泄方法

この作品、お漏らしではないので本来このブログでは触れないはずなのですが、前回の記事が女性が着物

着用時に脱ぎ方がわからず我慢してしまい失禁に至る、という内容だったので今回、参考までにトイレ盗撮

作品のサンプル動画を埋め込みます(注:大もあり)。女性は着物でどのように排泄するのか?

この映像からだけではどう脱いでいるのかよくわかりませんが、以前この手の作品を購入したときは

皆普通にたくしあげて排泄できていたようなので、脱ぎ方が難しいとはその時は気づきませんでした。

着物初めてだからトイレの仕方がわからない、といっても実際にトイレに行ってみればどうにかなったのでは

ないでしょうか。

2013年2月 2日 (土)

着物で失禁

既に成人の日も終わっていますが毎年この時期になると若い女性の着物姿を見ることができ、成人式会場

での着物失禁を妄想します。

 

YOMIURI ONLINEに、レンタル着物店で返却された着物の尻の部分に尿の濡れ染みができていた、という

内容の記事がありますが、店主としては七五三のガキならともかく大人のおもらしまでは想定外でチェック時

に見落としたということで、そのレンタル客に電話したら着物の脱ぎ方がわからず我慢できなかった、と失禁

を認めたそうです。

 

若い女性が着物を着ることなど滅多にないでしょうし、特に成人式会場などは初めて着物を着た、という

ような女性が大勢集まる場所です。実際におもらし事件が起こっても不思議はありません。やっと今日から

大人として認められたというまさにその日に、子供でも滅多にやらかさない失敗をしてしまい、しかもそれを

久しぶりに会った元クラスメイト達等に見られてしまう…。恥辱度最高の素晴らしいシチュエーションでは

ありませんか。

 

この記事の客は旅行者みたいで、成人式ではないようです(しかも夏)が、こんな失禁事件があってから

この店、なんと若い女性が着物を借りる時にはトイレのレクチャーをすることとし約款にも失禁した場合

という項目を書き足したとのこと。着物は高価なものですからね、ここまでしてしまうのもわからなくはない

ですが。店頭で着物を着た若い女性が裾をたくし上げ、年配女性に便所使用法を伝授されているところを

他の客や通行人に披露してしまうという場面を妄想して萌えました。

 

このサイト、リンクポリシーが面倒なので貼りませんが(個別記事へのリンク禁止?)、

“レンタル着物を汚されて”でググるとトップ表示されるはずです。

2013年2月 1日 (金)

リクスーでの面接おもらし

今まで触れていませんでしたが『日本人のおしっこEX』というレーベルも、おもらしマニアには有名どころ

ですね。DUGAのサンプル動画を貼る方法がわかりましたので、まずは個人的にも大好きなリクルート

スーツで面接という[このコスチュームで]最高のシチュエーションでのお漏らし作品を埋め込みます。面接って

緊張するしトイレに行けない場面だし、実話としても良く聞く(2chとかでですが)この上なくリアリティのある

お漏らしシチュの一つに数えられるでしょう。

このレーベルの作品、再生時間が短めですが900円とかで種類も豊富なので、居酒屋のつまみのような

楽しみ方ができそうです。自分の好みに合う味が見つけられるかも知れません。

サイドバーにアダルト動画検索窓も設置しましたので併せてご利用ください。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

バナー