« やっぱり紺色ブルマーおもらし | トップページ | おもらし作品を探すとき »

2013年1月17日 (木)

ZETMAN 6話

これもjdougaで見られました。

Zetman episode 6 投稿者 wuxiaspear

人質にとられた天城 小葉(あまぎ このは)は化け物に襲われ負傷&失禁します。

ここまでならただの恐怖失禁ですが、その後の彼女の言動に萌えました。

青年(ジン)が助けに来て安心すると彼に失禁がバレるのが恥ずかしくなったのか自分よりも友人を

助けるように言います。しかし怪我人が先だと言われ抱きかかえられそうになってしまいます。

拒否しますがあっさり“お姫様だっこ”されてしまいピチャピチャと床にこぼれ落ちる尿。

彼は気にするなと言いますが、恥ずかしそうに一言、

「だって、私汚いから…」

可愛い容姿の彼女に花澤香菜の声でこんなことを言われてしまったら興奮せずにはいられません。

レビューページもいくつか見ましたが、どのページでもおもらしシーンは大きく取り上げられていました。

ひとつ紹介

« やっぱり紺色ブルマーおもらし | トップページ | おもらし作品を探すとき »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56557820

この記事へのトラックバック一覧です: ZETMAN 6話:

« やっぱり紺色ブルマーおもらし | トップページ | おもらし作品を探すとき »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー