« オーシャン・ヘイ海中放尿 | トップページ | ふわふわブーツ »

2013年1月26日 (土)

読書のすゝめ

書籍としては高額ですが、長時間のDVDが付いてくると考えるとむしろ2度おいしいのではないでしょうか。

というのも、寝っ転がりながら手軽にヌきたいときってありませんか?DVDで動画をじっくり楽しみたいときも

もちろんありますが、一度映像を見た後なら横になって本を見るだけで手っ取り早くフィニッシュを迎える

こともあります。

この手のDVD付属本たまに購入するのですが、はじめのうちは頻繁にDVDを見るのですがそのうち本が

メインになってきます。特に寝しなにヌきたくなったときなどは、わざわざDVDセットする気にならないことも

多いのです。エロだけにイヤホンも必須で面倒だったりします。本も画像がメインだったりするので、それ

だけで充分用が足りるのです。

« オーシャン・ヘイ海中放尿 | トップページ | ふわふわブーツ »

作品紹介」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私は、ほとんどネットで見られるおもらし小説で抜いてますww
最近減っていますが、作者さんには感謝です。

題名は失念しましたが、三和出版から漫画・小説に特化したおもらし本が出ましたよね?
是非手に入れたかったのですが、近場のAVショップに行っても、全然見当たらず、残念な限りです…。

2004年に『小説・漫画おもらし倶楽部』が発売されたようですが、最近それと同じような本が出たということでしょうか?この古い作品はネットでも既に新品は売っていないようですね。自分も漫画、小説でヌくことがあります。同人誌では『C.C.まなか』が気に入っています。

小説はネットで楽しむことが多いですがサイドバーにもリンクしてある『Neoスプラッシュ』や『おもらし妄想所』等で、文章だけで興奮できるなんてすごいと思い自分でも創作したりもしますが、なかなか良いシチュエーションも思いつかないし、すぐ目の前で失禁事件が起こっているかのような臨場感のある表現はできないものです。特に擬音だけで興奮できる文章を読んだ時などは感動すら覚えます。

すみません、その作品のことです!

当時まだ高校1年生で、ゲットできずじまいでした…。
中古でも、購入できるならやってみようかと思います。
私も特区で何作品か書きましたが…自分の拙さにただただ呆れるばかりです。(笑)

ちなみに私が一番好きなのは、鉄仮面さんです。
現在は休止中のようですが…。

高校1年生ですか。高額なうえにマニアックな性癖のアダルトブックですからその年齢ではハードル高いでしょう。金はあったとしても、そんなもの買っているところをクラスの女子などに見られてしまったらと考えるとなかなか勇気が出ないのでは(自分は変態なのでそのシチュですら興奮しますが)。自分もオモクラ第一号を書店で見かけて居ても立ってもいられなくなりその場でなけなしの金をはたいたとき、まだ未成年だったような気がします。あの、白黒写真の教室失禁の表紙は未だ忘れることができません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56629623

この記事へのトラックバック一覧です: 読書のすゝめ:

« オーシャン・ヘイ海中放尿 | トップページ | ふわふわブーツ »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

バナー