« ストリーミング配信サイト | トップページ | 変ゼミ 8話 »

2013年1月 3日 (木)

豪邸うんこシリーズ

これは『進め!電波少年』の全企画中一番好きだったと言ってもいいシリーズです。松村邦洋が

“うんこの素”としてロケ弁を食べ、その後下剤を服用します。便意を催すと豪邸に向かいトイレを

貸してくれるようお願いをするのですが、実際に豪邸トイレで排便できたことはほとんどなく漏らしたことも

一度ではなかったと思います。漏らす際、ナレーター木村匡也に

「3秒前、2、1、脱糞!」

とカウントダウンされていたのも印象深いです。回を追うごとにだんだん下剤を克服してしまい服用量が

増え、そのうち浣腸も併用するという暴挙に。その時はたしか、人の家(誰の家かは忘れた)の玄関で

漏らしたんだったと記憶しています。

DVDは4タイトルあるらしく“豪邸のトイレでウンコがしたい”は

『電波少年 BEST OF BEST 雷波もね!』に収録されているようですがそれ以外の各DVDにも特典映像

として付いてくるらしいのでこの企画、実は一般的にも結構ウケがよかったのでは?

 

もちろん松村では興奮できないので美女に置き換えて妄想します。とは言っても清純派の女優とかだと

この企画をやらされるリアリティに欠けるため、“低レベルの扱いを受けてはいるが比較的可愛い

バラエティアイドル”例えば、くまきりあさ美などはどうでしょう。下剤飲んで“うんがま”の様子を見せる

ぐらいならOKしそうな気がしませんか?いずれにしろ妄想するに足るリアリティはあるかと思います。

彼女『アドレな!ガレッジ』が終わってから一度も見ていませんがまだ芸能界にいるなら昔

“崖っぷちアイドル”として売り出していたように“おもらしアイドル”のような分野を開拓してくれませんかね。

 

この番組(ガレッジ)、磯山さやかの“乳FOキャッチャー”でかなり興奮したのを覚えています。

寝起きドッキリの一種で、磯山が寝ている部屋にUFOキャッチャーの装置を持ち込み、おぱーいを

キャッチするという企画。胸を揉まれていることに気付いて起きた後もゴリに

「もう一回やらせて」

と懇願され、今度は目が覚めているにも関わらず再度キャッチさせてあげていたというものです。

あれをやってくれるぐらいだから磯山もまた、豪邸うんこシリーズOK?

確か、DVD発売記念SPみたいな番組でやっていたのでDVDには収録されていないでしょう、残念です。

« ストリーミング配信サイト | トップページ | 変ゼミ 8話 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

くまきりあさ美は絶妙なチョイスですね。あとはmisonoや、かつての若槻千夏も該当しますかね。


はねるのとびらで、女性のおしっこ我慢シーンがあったと噂ですが、残念ながら見たことありません…。

あけましておめでとうございます。
 
ピコピコハンマーさんの若槻千夏もいいですね。
何気にウンコ発言の多い人だったし・・
去年デキ婚されたんでしたっけ?
 
話が変わりますが、年末のダマされた大賞の
トイレドッキリで矢部太郎が漏らしていましたね。
あれ観て、つくづく女性ならと思いました。
日本じゃ無理なんでしょうけど・・
 
ttp://www.youtube.com/watch?v=nzFBzv1m2pE
海外じゃ、ドッキリで女性が漏らしても放送してるみたいですね。
日本でもやってくれないかなぁ(妄想入ります)
ホラードッキリで女性アイドルが、最後恐怖で腰を抜かしてしまう。
そこへ仕掛け人が、大成功の看板を持って登場。
アイドル、股間を手で隠し泣きながら一言。
「オシッコ漏らしたゃった・・・」
 
スタジオの女性ゲストや芸人が
「私だってあの場にいたら漏らしちゃいますよ」
「泣いて漏らしてる姿も可愛かったわぁ」
と笑ってほろうしとけば何とかいけるんじゃない?
やっぱ無理か。
新年早々長文でごめんね。

若槻千夏、自分も好みです。You Tube見ました。何語かもわからない国のドッキリ映像ですが、確かに一瞬女性のおもらしズボンが映っていました。日本では素人おもらしすら放映されないでしょう。まして芸能人のおもらしは生放送でもないかぎりオンエアされないのでは。こんな日本で今“おもらしアイドル”として売り出せば確実に話題になるはず。だれか名乗りをあげてくれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56458477

この記事へのトラックバック一覧です: 豪邸うんこシリーズ:

« ストリーミング配信サイト | トップページ | 変ゼミ 8話 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

バナー