« メジャーなおもらしDVD | トップページ | 駆け込み便所は危険ですから »

2013年1月11日 (金)

恐怖失禁萌えの是非

恐怖失禁は我慢の様子や恥じらう表情等が見られないので個人的にはあまり萌えませんが参考までに

主に恐怖失禁でまとめてあるページを見つけたので紹介しておきます。

性癖は色々なので恐怖失禁で興奮するマニアもいるでしょう。

 

この中では、転んだ沢尻エリカから広がっていくリアルに薄黄色いおしっこに興奮しました。

ド…ドッジ弾平て。

« メジャーなおもらしDVD | トップページ | 駆け込み便所は危険ですから »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

当初は実話だと知っていたので萌えませんでしたが、
改めてそこだけ観ると、妙にリアルですね。
リアル系だと韓国がその辺をリアルに作りますね。
薄黄色いおしっこが多いですし、幼い少女でさえも容赦なく使ってますね。
 
恐怖失禁というとPIECESという映画をご存知でしょうか。
日本ではブラッド・ピーセス/悪魔のチェーンソーでレンタルされてますが、
途中、本物のチェーンソーを使って撮影されたおそわれるシーンで
女優さんが、恐怖のあまり実際に失禁してしまったそうです。
しかもそのまま本編に使われたと上、不運な事に股のアップの失禁を
後で追加で撮影されたたそうです。
そこは偽かもしれないけど、撮影の裏側の話を聞く限り、
そこも実際に女優におしっこ漏らさせたのではと思ってしまいます。
実際にそういう女優さんいるらしいので。
 
実はこの情報、海外のサイトで見つけたんですよね。
http://174.133.81.218:8080/pml/list.do?sex=W&letter=A
各国のおしっこ、お漏らしのある映画やドラマの情報が集まってまして、
男女とわず、さらに日本のものもたくさん上がってます。
昔は、少年少女のもあったのですが、映画やドラマでもポルノに当たるのか
いつのまにか消されましたね。
参考にでもどうぞ。

連続ごめん。
http://chicago.cbslocal.com/2013/01/09/lawsuit-girl-forced-to-urinate-in-cup-on-school-bus/
シカゴの方で10才の少女にスクールバスの中で、
カップ内に放尿させたとして裁判なっているとニュースになってました。
ひどい話ですよね。コートで隠したとはいえ、バスの階段の所で放尿って。
一番目立つ所で、大勢に見られながら・・音するだろうし。
カップを渡されたらするしかないよね、じゃないと後はただおしっこ漏らすしかないわけだし。
周りの男子生徒、きっと興奮したでしょうね。
前にもちょっと触れたけど、かくなる私も中1の時
女子が道端で放尿して興奮しましたからね。
そう言えば、タレントの矢口真里。
以前ラジオで、修学旅行でのバス移動中
おしっこ我慢出来ず、急遽バスを停めてもらい
近くの店のトイレに駆け込んだと話してました。
停めてもらえたからいいものの、もし停めてもらえなかったら
先のニュースの少女のような事になってなかもしれませんね。

外国にもお漏らしマニアはいるでしょうね。外国人女性は漏らしても日本人ほど恥じらわないような気もしますが豪快に放ってくれそうではあります。
The Pee Movie List見ました。やはり海外ものもホラー映画での恐怖失禁が多いようですね。金属皿放尿シーンでモザイクなしでマ〇コが映っているのは気のせい?

やはり修学旅行のバスというのは排泄系アクシデントが起こりやすい場なのですね。日本ではかなりの確率でトイレに行かせてもらえるでしょう。だからこそ日本ではバス内放尿は憧れのシチュとしてマニアたちに愛され続けているのでしょうが、それを実行してしまうあたり、流石アメリカ。少女にこんな恥辱プレイとは。この年齢の女の子にとって、おしっこ関係って一番恥ずかしいことなのではないでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56513518

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖失禁萌えの是非:

« メジャーなおもらしDVD | トップページ | 駆け込み便所は危険ですから »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー