« 行く手を阻まれ | トップページ | リクスーでの面接おもらし »

2013年1月31日 (木)

ハンパなエロ系ブログ

おしっこ我慢NAVIやおもらしインフォメーションのような人気ブログと当ブログの違いは何なのか?まず

思いつくのは魅力的なコンテンツ。おもらしインフォメーションでほぼ毎日更新される目撃談、体験談。

真似できません。真似できるとしたらどこか?色々考えて「そうだ、画像が無い」画像のないエロサイトは

確かに魅力がありません。先方に倣ってアフィリ画像貼り始めたものの未だアクセスは伸び悩んでいます。

 

アクセス数のためにブログ始めたわけではないですが、独りで盛り上がってるブログは悲しい。設置した

掲示板には誰も書き込んでくれないし、今までにコメントくれたのも二人だけ。

 

立ち読みしたマニュアル本によると、手っ取り早くアクセスアップする方法の一つは相互リンクということ

です(超基本らしい)。今まで、気に入ったサイトにリンクフリーと明記されていればこちらから一方的にリンク

していましたが相互リンクという発想はありませんでした。向こうからもリンクしてもらうべきだったようです。

これからはそういったものにも力を入れていこうと思います。逆に、このブログと相互リンクしても良い

というおもらし系サイトがありましたら連絡待っています。

 

個人的にリンクはテキストで充分だと考えていますがバナーが必要な場合もあるようなので、念のため

用意しておかなくては。

 

元々、書くことが好きで始めたことなので画像だらけで文章がほとんどないアダルトサイト感丸出しには

したくないし、着衣失禁以外のハードな内容にも触れたくないと思っているので中途半端なエロ系ブログに

なってしまっていて、その結果このアクセス数ならば仕方ないとも考えています。性癖が自分と近い人たちと

交流したいのですから。

« 行く手を阻まれ | トップページ | リクスーでの面接おもらし »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

掲示板の存在を知りませんでした、すみません。(爆)

何もやっていない私が言えることではありませんが(笑)、人を多く集める方法って難しいですよね。
男女万遍なく人が集まってる「失禁ファンタジー」さんなんかは凄いと思います。
確かに、あまり門戸を広げ過ぎると、おもらしプレイ好きやスカトロ好きなど、
範囲が広がりすぎてしまう可能性がありますし。


今後も応援致しますので、よろしくお願いします!

『失禁ファンタジー』は昔おもらし・ザ・アート(お絵描き掲示板)が大好きで、一番好きなおもらし絵師である賽子転助氏の作品を最初に見た場所でもあります。特にバイト先で作業中の女子高生がしゃがみ込んで垂れ流している絵は今までに見た中で最高に好きなおもらし絵です。氏の絵はサイトにあるツールを使って描くようなので全て一点もので、あまり他に流出しないので、今となっては特区の住民にでもならない限り氏の絵を楽しむことはできないでしょう。サイトそのものは復活したようですがおもらし・ザ・アートは見られないままのようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56663592

この記事へのトラックバック一覧です: ハンパなエロ系ブログ:

« 行く手を阻まれ | トップページ | リクスーでの面接おもらし »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー