« 神様ドォルズ 10話 | トップページ | 貧乏神が! 5話 »

2013年1月14日 (月)

OLおもらしも良い

リクスー好きなのは何度も書いていますが、就職活動中である必要はなくOLのスーツや制服も

劣らず好きなのです。やはりタイトスカートから流れ出るおしっこは良いものです。それとストッキングの

濡れた部分の光り具合に妙に興奮させられるのです。

サンプルムービーでは尿垂れ流しシーンがいくつかまとめてありますが、これらのみでヌくことも可能。

勤め人ともなると仕事の都合もあり、いつでもトイレに行けるというわけでもないでしょう。その事情を

このムービーを見ながら妄想するのです。外回りの営業さん、初めて訪れた住宅街で仕事中に尿意が

強まっていきトイレを貸してくれる一般家庭を探しているうちに限界を迎え…。とか、事故で長時間電車に

閉じ込められていたOLがやっと解放されて駅のトイレに急ぐも時すでに遅し…とか。仕事帰りに酒を

飲みすぎて急激に高まる尿意に家まで耐えきれずアパートの階段で…とか。隠撮モノなので購入しても

正解はわからないかも知れませんが、138分で24人収録ということは1人当たり5~6分でしょうか、それなりに

ストーリー(おもらしに至る背景)がわかりそうですね。

« 神様ドォルズ 10話 | トップページ | 貧乏神が! 5話 »

作品紹介」カテゴリの記事

コメント

「現実にありそう」な失敗おもらしモノは抜けますよね!
同じ系統の「失禁鉄道」は8000円出して購入したのですが、「着衣放尿」と言っていいくらい、諦め方とか漏らし方が不自然なものが多かったのが残念でした…。

『失禁鉄道』はサンプルムービーだけ見ても“着衣放尿”感丸出しですね。逆に、我慢の様子があまり大げさ過ぎても不自然ですしね…(GIGA系にありがち)。おもらし作品にリアリティを感じるためにまず必要なのは“必然性”だと思っています。通常、尿意を催してから限界に達するまでにはかなりの時間を要し、それまでには大抵トイレに行けるものです。それができない理由づけがなければ、ただの着衣放尿です。
だからこそ、おもらし作品(ストーリーもの)には故障したエレベーター等の密室や授業中といったシチュが多いのでしょう。

GIGA系列がストーリー重視のおもらし作品を数多く手がけてきたならば、JADE系列は盗撮系おもらし作品を得意としているようなので、映像は実際に自分の目の前で起こった事実として、理由づけは自分で色々思い巡らすのも面白いかもしれません。盗撮系おもらしでも、既にトイレに辿りついているのに何故かなかなかパンツを脱がないレベルの不自然さでは、妄想ではカバーしきれませんけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56542115

この記事へのトラックバック一覧です: OLおもらしも良い:

« 神様ドォルズ 10話 | トップページ | 貧乏神が! 5話 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー