« 駆け込み便所は危険ですから | トップページ | OLおもらしも良い »

2013年1月13日 (日)

神様ドォルズ 10話

おしっこ声優と名高い?花澤香菜は今まで紹介してきた以外にも

『貧乏神が!』5話

『ZETMAN』6話

『神様ドォルズ』10話

などでお漏らしを披露しているようです。今のところ、どれも見ていないので詳しくは紹介できません。

神様ドォルズは既に旧作扱いで100円レンタル可能なので、確認するならまずはこの作品からだと

思っていますが、残り2作品は当分見る予定はありません。旧作が100円だと思うと、新作で借りる気が

しないのです。再放送するのであればその時は是非見てみたいと思います。

レビューページを見る限り、そんなに萌えるシーンでも無さそうなのでレンタルするか否か悩みどころです。

漏らすのは、花澤演じる日向 まひる(“ひゅうが まひる”、“ひなた まひる”と読むAV女優がいるみたい)という

キャラらしいです(画像左側の紫服の方)。かなりの美人ですが、残念ながらお漏らしは回想シーンの中で

子供のころの彼女がするようなのです。ロリ系おもらしマニアなら興奮できるかも。

 

このキャラ自体は好きになれそうなので、もしアニメ第2期があるなら見たいと思います。今度は大人の

状態でのおもらしを期待します(原作漫画がそうなってないと無理?)。

« 駆け込み便所は危険ですから | トップページ | OLおもらしも良い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56529954

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ドォルズ 10話:

« 駆け込み便所は危険ですから | トップページ | OLおもらしも良い »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

バナー