« 熟女、内見先でおもらし | トップページ | 集団食中毒(大便注意) »

2013年1月21日 (月)

明日のよいち! 1話

2ch“花澤香菜が演じたおしっこキャラで打線を組んだ”によると

『明日のよいち』の斑鳩かごめ

『てーきゅう』の坂東まりも

『ぽてまよ』のぽてまよ

もおしっこ花澤キャラに挙げられています。この中でぽてまよは頻繁に漏らすらしいのですがそもそも

2頭身キャラなので萌えキャラにはなり得ません。てーきゅう板東まりもは第6話でプール内放尿するだけ

らしく、もともとギャグ変態キャラなのでこれも萌えないでしょう。

 

『明日のよいち!』にはお漏らしや放尿シーンは無い模様。第1話で小学4年生の斑鳩 かごめ

(いかるが かごめ)が一瞬もじもじした様子が映ったあと

「いぶきお姉ちゃん・・・おしっこ。」

って言うシーンがありますが、これだけのようです。ロリOKおしっこマニアで花澤香菜の声で「おしっこ」

聞きたいなら見る(聞く)価値ありです。

Asu no Yoichi! 01 [2/2] Español Sub. 投稿者 Aitl_92-kun

迷子になった後に「おっぱい」発言もあります。

 

おしっこ発言に異様に反応しているレビューページがありました。

« 熟女、内見先でおもらし | トップページ | 集団食中毒(大便注意) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そんなスレあるんですね~。
私は野球も好きなので、よく「打線」系のスレは見てるんですが…w

私が「おもらし少女」で打線を組むとすれば、少し前に紹介された、ZETMANの天城小葉は確実にスタメン入りですね。
我慢描写等のないただの恐怖失禁ですが、失禁後の言動はそれを補って余りあるほど素晴らしいです!

昔『ウイングマン』や『電影少女』を読んでいましたがこの作者の描く美少女は本当に魅力的なので、そのおもらしシーンを動画で、人気声優を使ってでやってくれたことはマニアにとって喜ばしいことです。前述の2作品にもおしっこ関係のシーンがあったような気がします。この作者、結構尿好きかも。今後も期待が持てます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56589154

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のよいち! 1話:

« 熟女、内見先でおもらし | トップページ | 集団食中毒(大便注意) »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

バナー