« goldentimes面白い記事見つけた | トップページ | どっきりトイレ »

2012年12月 9日 (日)

yahoo知恵袋等のおもらし

この手のQ&Aサイトでは、おもらししてしまったことで悩んでいるような人から相談が寄せられ、それに

対する回答者もまた自らの失敗談を語って慰める。というやりとりがあるので、興味深く読むことが

できます。性別が明記されていないことが多いのが残念ですが、リアルなおもらし経験談が読めますよ。

でも、どこかのおもらしマニアが相談を装って失禁経験談をひき出して喜んでいるのでは、と思えるような

内容のものもあります。答える側は親切そうな人が多いように感じました。少し紹介します。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325613128
就活中の女子大生、友人に見張ってもらい駐車場の影で…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324332578
高2が電車で水たまり

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1290561427
憧れの教壇おもらしが実際に

http://okwave.jp/qa/q5624744.html
女子高生が数学の授業中に

http://okwave.jp/qa/q6113102.html
チャイム後すぐ、教室のドアを開けようとした瞬間に

http://okwave.jp/qa/q4036080.html
高校生の下痢漏らし

まだまだあります。関連した質問がサイドや下方に表示されるのでジャンプできます。

« goldentimes面白い記事見つけた | トップページ | どっきりトイレ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

就職活動のは語り口が凄く可愛かったですし、教壇は自分が生徒として見たい状況ですね。(笑)

就職活動と言えば、このスレを思い出しました。
【就活の集団面接で女の子がおしっこ漏らした】
http://itaishinja.com/archives/3045407.html

僕が就職活動した時は、「トイレ行きたい」って言って足踏みしている女の子ならいましたが、流石に漏らすのまでは目撃できませんでしたねー…。

自分もこのスレ見ました。事実ならうらやましいと思いました。
足踏みが見られただけでもラッキーですよ。女性はよほど限界でもないかぎり人前であからさまに尿意をさらしたりしませんから。リクスーのおもらし、萌えると思うのですけどね。あまりAV作品も出回っていないようです。いまのところVERITA作品(サイドバーでお勧めしてある)が一番ヌけましたが、
他に良い作品を知っていたら知らせていただけるとありがたく思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56283566

この記事へのトラックバック一覧です: yahoo知恵袋等のおもらし:

« goldentimes面白い記事見つけた | トップページ | どっきりトイレ »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー