« 雨上がり宮迫の消化器 | トップページ | goldentimes面白い記事見つけた »

2012年12月 3日 (月)

嫁のうんこ拾う奴

数年前に何かの番組(はねとびだったかな?)で、たしかロバート秋山だったと思うのですが嫁が

漏らしたうんこを拾った、という話をしていたことを思い出しました。

 

嫁の状況は車に乗っているときからヤバくて、自宅マンションに到着後エレベーターを待つ余裕もなく

階段で部屋へと急いだとのことで、彼はそんな嫁の様子を見て可愛く思ったそうです。

駐車して後を追うと階段の所々に黒っぽい小塊が落ちていて、嫁の大便だと察知した彼はそれらを拾い

ながら自分の部屋へ向かいました。部屋に到着すると、拾い集めたウンコを嫁に返却したということです。

嫁は恥ずかしがるも便失禁を認め、照れて笑ったといいます。

 

審査員(確か、嫁をどれだけ愛してるか?みたいなのを審査)に板尾創路、和田アキ子、菊川怜等がいて

再現VTRの後板尾に

「君、変態やな」

「君の嫁は、うさぎか?」

などと言われていました。

辻ちゃんか加護ちゃん的な子(自分、アイドルに疎い)もいて

「いいなー、私も拾って欲しいー」

というようなことを言っていたのも印象深いです。菊川は

「奥さん、おもらしのことテレビで言って欲しくなかったんじゃないの」

と批判的だったと記憶しています。

下痢便ならともかく固形便をもらす大人って希少な存在でしょう。彼は幸せ者ですね。

« 雨上がり宮迫の消化器 | トップページ | goldentimes面白い記事見つけた »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56245548

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁のうんこ拾う奴:

« 雨上がり宮迫の消化器 | トップページ | goldentimes面白い記事見つけた »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー